【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  手コキ/パイズリ/騎乗位/顔騎 >  【Norn/Miel/Cybele】魔将姫ティルアーナ孕ませ催眠 人間を虐げる魔族の姫(パイズリ他・CG4枚)

【Norn/Miel/Cybele】魔将姫ティルアーナ孕ませ催眠 人間を虐げる魔族の姫(パイズリ他・CG4枚)

masyouhime0.png

masyouhime1.png

masyouhime3.png

masyouhime2.png

■レビュー感想
受けシチュになるかどうか難しいシチュが1つだけあります。
流れとしてはパイズリからの騎乗位ですが、
主人公が催眠をかけているので実質主人公が主導権を握っている状態
騎乗位の途中から催眠を解くので完全に逆転します。
ただ催眠状態でも騎乗位までのパイズリは責めてくれる上に罵倒もするのでそれなりに興奮しました。
催眠状態でも責めてる事に変わりないので、一応受けシチュになるかなと
それ以外は調教シチュなので、受けシチュといえるのはパイズリ~騎乗位の1シーンだけです。
あとHシーンではないのでCGはないけど、序盤のシーンで女部下に下僕扱いされるシーンがあります。

【この作品をDMMで購入する】【この作品をDLSITEで購入する】

対応OS: Windows Windows:7/8/8.1/10
配信開始日: 2015/12/04
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: saxasa
シナリオ: 天戸祐輝
ボイス: あり
ブランド: Norn / Miel / Cybele
ジャンル: 処女 お姫様 調教・奴隷 孕ませ 催眠 20%還元キャンペーン

魔族軍で奴隷扱いで虐げられる日々を送っていた主人公だったが、ある日偶然から幻惑催眠の魔術を修得する。
散々自分を虐げてきた魔将姫ティルアーナにこれを試し、その処女を捧げさせることに成功する。
こうして主人公は、尊大で横柄な魔将姫を、騙し、操り、弄んではハメ倒す愉快な日々を送ることになるのだった。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ