【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  二次M作品/月別まとめ >  【2015年11月】新作リスト(150作品)

【2015年11月】新作リスト(150作品)

11月の受けシチュがある作品まとめです。
音声も含めカテゴリに手コキや受け表現がある作品も全て含まれてます。
Sシチュメインでも受けシチュが1つでもある作品も対象です。
同人作品が殆どで、商業作品は含めてない作品もあります。

  • 少年が裸にされてみんなの前でお仕置きされる
  • テレパシーで心を読まれて女幹部に操られちゃった!~ヒーローの僕が戦闘員に堕ちた日~
  • シタクエスト~一人旅なんてお姉さんは許しません~
  • 女性上位の世界~男は騎乗位で犯される~
  • 少年AD責め
  • 魔物娘自由帳
  • マインドコントロール射精モニター
  • いちまんえんかのじょ
  • 子作りサキュバス
  • 夜に飲まれて
  • ショタ魔王クエスト ~もん娘花びら大回転大量射精で性教育コース!~
  • 搾り取る嫁3
  • ドスケベビッチに襲われた結果、清楚な彼女も発情!!中出しセックスハメまくり!
  • 男の娘・桃太郎は、鬼ヶ島で苦労するッ!
  • ギャルびっち! ~生ナカ上等!! DT男子をゴムなし挿入~
  • 踏ちっ娘☆まいろーど
  • えむリア! 〜俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い〜
  • ハラミタマ
  • ちんくる★ツインクルフェスティバル!
  • 射精管理少女
  • 監獄女王&姫~ドS女看守達によるM男化調教~
  • 芳根つかさは、崩れない。
  • ただひたすらに舐めるだけ ~安倍美華子~
  • 塩化ブーツアーカイブ1+2+α
  • 後輩の玩具にされた僕
  • 内気なあの娘が実はサキュバスで
  • 田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。
  • ふたなり妹にお尻の穴を犯されちゃうっ!
  • 後輩ちゃんにエロいことされる本2
  • 男の娘寸止め射精管理 変態女装男の娘の射精管理地獄
  • 義母に犯 されて
  • 【朗報】イジメられてるキモオタだけど幽体離脱覚えたから復讐するわ(笑)
  • 頭イカれてる系女子の犯行計画
  • 妻は黒ギャルのレズ奴隷!
  • 優しそうなサキュバスに意地悪く徹底的に搾られる音声
  • 搾精!ロリババアといっしょ ~幻老館へようこそ~
  • ビッチ退魔師リオ4
  • アモル魔法学園
  • ドエスの学生にいじめられてみた
  • 続・ひぐらし神社にようこそですわ!
  • おち○ぽ大好き幻想郷4
  • 都市伝説!亡霊少女の妹 男の子の穴禁断の目覚め
  • トライ!おねショタックス
  • 囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 詩苑
  • サキュバスに抱かれて眠れ
  • キララキラ2(コピー本マンガ無収録DL版)
  • 競泳水着あたーく!
  • 妻の浮気の自由法案!
  • サキュバスの射精管理試験 ~耐えられたらペット奴隷にしてあげる~
  • 体が気持ちよくても、心が気持ちよくないとダメなんです。
  • 女子に蹴られるだけ
  • お姉ちゃんだけど良いよね?
  • 二次元コミックマガジン 悪堕ち逆レイプで悶絶快楽!Vol.1
  • 干物妹のいいなり人生
  • 勇者が仲間から強制手コキされる
  • お姉ちゃんの快感足コキ電気あんま
  • お姉ちゃんがシテあげる
  • 男の娘に苛められちゃう M男的台詞付きCG集Vol.04
  • ナースのいいなり~1172さんの病室~
  • MM30号・霜月の特大号
  • 若い子大好き ―おばちゃんと文化祭―
  • 親戚の性質の悪いお姉さん 夏木彩
  • じつは私、淫乱サキュバスなんです 3話
  • 死の世界とひとりぼっちの雪女
  • 美少年はみんなで虐める肉棒人形ですR
  • 先輩の囁きオナニー指示にハマってしまった僕がマゾ犬ペットになるまで
  • エステマッサージ 瑠璃の特別な施術
  • 魔女っ子シャーリィ発情注意報
  • モン娘る~と2
  • 双子密室 ~お兄ちゃんはどっちが好きなの? 左右からキスされる空間~
  • ささやきデリバリーサキュバス~サキュバス一晩お届けの料金は貴方の精液~
  • バトルファック!!2~艶かしい肢体を駆使する少女マイナ~
  • 今日から搾精実験台~研究員の機械責め~
  • TEK○EN×逆レイプ
  • 調教する隣人3
  • 淫乱サキュバス親子と囚われの金髪ショタ王子
  • 物理妖精エフ&ラムのエッチなお勉強 ~私達が教えてあげるっ♪~
  • 剥き出し性本能!! オーガ娘と濃厚おねショタセックス
  • ツンデレな彼女の気持ち
  • ふたなり天使とふたなり淫魔の【M男浄化裁判】
  • 立体音響 優しい淫語で濃厚SEX
  • お嬢様に犯されたい男の娘
  • リーヤ様のペット!~貴族のドSなお姉さんにいぢめられるサウンド~
  • ささやいて舐めっくす
  • ワリキリ!?〜黒ギャル放課後実情〜
  • 【退行催眠】年下のおねえちゃんの耳舐め催眠音声
  • 天愛女学園の洗濯機に無事就職!~屁こきお嬢様編~
  • ツンデレハートフル罵倒~ムチムチボディで変態オナニー~
  • 脚でお願い橋姫様
  • 童貞虐め ~童貞の強制見せ物オナニー~
  • おち○ちん死刑生徒会
  • 先生いただきまーす【単話】
  • 催眠道化師~きみは私のオモチャなんだから♪~
  • THE カクゲー女 ~マナツノヨルノ~
  • 黒これ
  • Tiny Evil ロリサキュバスが執拗な搾精の末に殺しにかかるお話
  • 女戦士に喧嘩を売ったら激強で男は完全敗北弄ばれる
  • 恋人催眠 妄想彼女
  • ああ みなみ様
  • 僕は妹サマには逆らえない
  • もし十六夜咲夜になれたら ~十六夜咲夜の体で逆レイプ
  • わたしの犬になりなさい-双子姉弟の歪んだ遊戯に巻き込まれた私たち-3
  • ロリサキュバスが俺のザーメンで成長しちゃいました!~捕まって気持ちいい悪夢を見た日~
  • 女の子たちが男のプライドをへし折りながら犯しまくるCG集
  • 淡々と性欲処理してくれるメイドは妊娠さらには中絶までしてくれる!
  • 女になった友達が『俺』を襲ってくる件について
  • ドSなあの娘に逆襲してみた
  • 内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 さくら
  • 人外異種姦シリーズ総集編3
  • おねえちゃんとぼく
  • あざとい女子に貢いでいたら全財産しぼりとられて破産させられるだけの話
  • おねショタ物語 「筆おろし旅館」~女将が優しく筆おろししてくれる最高に気持ちいい筆おろし~
  • のじゃコキ
  • 射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
  • 吸精鬼 ~男を快楽ジャンキーに堕とす妖女~
  • 人間以外じゃダメですか? Vol.3
  • 甘えさせてくれる女性 ~ハッピーハロウィン~
  • メイドに乗り移ったサキュバスからメイドを助けるために三日間オナ禁するご主人様
  • 真・恋姫†英雄譚3
  • リラクゼーション癒香
  • エロ漫画家さんと貧乏姉妹
  • Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-
  • 犯されRPG ガダ娘クエスト 僕はセックスゴッドの潮太郎だぁ!
  • サキュバス姉妹のバイノーラル童貞虐め
  • 逆ナン誘惑生膣連続強制射精
  • 催眠・凌辱・不思議な空間!~バイノーラル催眠音声~
  • 記憶行脚
  • 女性上位社会の学校生活4
  • 婦警さんが金○を潰す音声
  • 罵倒オナてつ~生意気な妹の渋々オナてつ~
  • おち○ぽ大好き幻想郷2
  • 嫐り時々射精 ~後輩の女子に負けて射精させられた俺~
  • 清楚系びっちに煽られる性春コンプレックス
  • 敬語で話す妹に完全支配される貞操帯調教!!!
  • 後輩女子に堕とされる!
  • 勇者えむおの冒険 ~天空の玉座~
  • リリスのお姉さんに搾精される夜
  • スライム娘と耳娘の搾精遊び~
  • ドSお姉さんに鑑賞されちゃう
  • 嗜虐の魔法少女3
  • わたしの犬になりなさい1
  • 癒しの後輩クンいじめ
  • 耳舐め専用お姉さん
  • ヒーローの憂鬱2
  • パパと呼ばれる甘い搾精生活
  • お姉さん屋敷
  • ただひたすらに舐めるだけ
  • 浮気がバレた
  • へっぽこ勇者と魔王の膣内
  • 妖怪事件改方の小噺
    関連記事
  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    【検索フォーム】
    【ブログ情報】

    Author:doemusou
    感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

    【三次元版ドM荘はこちら】

    【最新記事】
    【カテゴリ】
    【更新情報】
    【カウンター】


    ブログパーツ