【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  足コキ全般/生足/靴下 >  【みなとそふと】真剣で私に恋しなさい!A-3(足コキ・手コキ・パイズリ・CG5枚)

【みなとそふと】真剣で私に恋しなさい!A-3(足コキ・手コキ・パイズリ・CG5枚)



majikoi3-2.png

majikoi3-3.png

majikoi3-4.png

majikoi3-5.png

対応OS: windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2014/02/28
ゲームジャンル: ADV
原画: wagi
シナリオ: タカヒロ
ボイス: あり
シリーズ: 真剣で私に恋しなさい!
ブランド: みなとそふと
ジャンル: メイド ラブコメ DMM独占販売 ダウンロード限定販売 学園もの

【この作品をDMMで購入する】

大ヒット「武士娘恋愛ADV」のアペンド第3弾!
「真剣で私に恋しなさい!」「真剣で私に恋しなさい!S」で、人気はあったもののストーリーが掘り下げられなかったキャラクター達が活き活きと活躍します!
今回のヒロインは、前作「真剣で私に恋しなさい!S」人気投票で堂々1位を獲得した‘納豆小町’「松永燕」
自分を変えようと頑張る‘元暗殺者’なお姉様「李静初」
幾多の戦場を駆け抜けたハイテンションメイド「ステイシー・コナー」
今作は、ヒロイン全員が年上!タカヒロシナリオの真骨頂である「お姉さまとのイチャラブ」が満載。
魅力的な新キャラも続々登場中で、ますます拡がりを見せる学園生活!
掛け合いの妙や、炸裂するギャグで織りなされる「まじこい」ワールドをじっくりとお楽しみください!

■キャラクター
松永 燕 (まつなが つばめ) CV:桃山いおん
身長:165cm  スリーサイズ:B83/ W56/ H85
2009年9月。燕と恋人同士になった大和は、燕の父親とも仲良く交流しており、家族ぐるみで時を重ねていた。
大和の父は燕の性格と才覚をいたく気に入って、よくGETしたと息子を褒めちぎる。
松永家には娘と父で、共通の願いがあった。それは母親との復縁。
しかしこの母親がまた、燕の母親だけあって一筋縄ではいかない人物で…なかなか戻っては来てくれない。
直江家も、そのために協力するが…。燕との日常を軸に、物語は紡がれていく。
(大和が主導権を握っているか、燕が主導権を握っているかで、シナリオが異なります。開始時に選択できます。)
「恋人っていいもんなんだねぇ」

ステイシー・コナー CV:神谷たたみ
身長:170cm  スリーサイズ:B89/ W59/ H86
2012年5月末日。大和が紋白専属の従者になってから約3年。
川神学園を卒業した大和は、そのまま九鬼で仕事を続けていた。
処世術で、序列を少しずつ上げている彼ではあるがさらに上へいくためには、大きな問題を抱えていた。
それは、緊急時の護衛という観点からみると紋白の専属としては、戦闘能力が低いということ。
ようやく最適の武器を見つけて鍛練を重ねる大和ではあるが、まだまだ発展途上だった。
そんな時、従者部隊の序列1位であるあずみが英雄の専属に専念するために、
序列1位の座を「より若手」の誰かに渡す事を宣言。
空の1位を巡り、若き従者達は野心を燃やす。桐山鯉、
チェ・ドミンゲス、ティンカオ…そしてゾズマが見出したシェイラ・コロンボ。
平穏な生活に、飽きが来ていたステイシーもその1人だった。
より序列を上にあげていくために、大和とステイシー、それぞれの生存競争がはじまる。
(2009年から3年経過しており、人間関係や立場が大きく変化しているシナリオです)
「そろそろ退屈してきた所だ。どうせならてっぺん狙うか」

李 静初 (りー じんちゅー) CV:西岡真希
身長:160cm  スリーサイズ:B84/ W58/ H84
2009年8月末日。紋白専属の従者となった大和。
忙しい日々の中、職場で親身になって自分をサポートしてくれる先輩、李。
しかしそんな彼女にも、従者として悩みどころはあった。
暗殺者時代に張り付いてしまった能面のような表情。
個性とはいえ、度がすぎるのでは? という意見も出始める。
己を抜擢してくれたクラウディオの顔に泥を塗らないために、李は表情の改善を試みる。
その一環として、川神学園に3年に編入することに。
(九鬼は1年にヒューム、2年にあずみと人材を送り込んでおり、3年には誰もいなかった)
「従者として、より感情を研究します。…死んだフリも」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ