【デジタルキュート】ちんくる★ツインクルフェスティバル!(手コキ・オナホ・潮吹き・女装他)

ここでは、「【デジタルキュート】ちんくる★ツインクルフェスティバル!(手コキ・オナホ・潮吹き・女装他)」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2015-12-01 18-25-15-921
bandicam 2015-12-01 18-24-59-906

bandicam 2015-12-01 18-26-00-882

bandicam 2015-12-01 18-26-25-160

bandicam 2015-12-01 18-26-47-801

bandicam 2015-12-01 18-26-54-983

bandicam 2015-12-01 18-28-21-058

bandicam 2015-12-01 18-27-35-853

bandicam 2015-12-01 18-28-52-409

bandicam 2015-12-01 18-29-03-506

bandicam 2015-12-01 18-29-38-427

bandicam 2015-12-01 18-30-05-669

bandicam 2015-12-01 18-31-19-794

bandicam 2015-12-01 18-30-49-588

発売日: 2015/11/27
メディア: DVD-ROM
ブランド: Digital Cute
ゲームジャンル: ちんこ祭りアドベンチャー
ジャンル: アドベンチャー 学園もの ラブコメ 女装・男の娘
原画: こうぐちもと 湯浅眞
シナリオ: 玉城琴也
品番: 1522dcpc006

【DMMでDL購入する★DMM独占販売】

ある日突然女子になって――
その上、神様になってしまいました。
都内の一角にある、広大な敷地を誇る聖マラドンナ女学院。
昭和初期から連綿と伝統を残す、由緒ある
聖マラドンナ学院には、年に1回、
外部には決して漏れることのない祝祭が執り行われる。
女として生まれた以上、その身には優れた男子の遺伝を宿し、
次代を担う優れた御子を産まなくてはならない。
将来、学院生が子宝に恵まれますようにと、おこなわれる神聖なる儀式。
それが、鎮光祭。
鎮光祭では、その年、最も成績優秀な者を『男神・ヴェルニス』として御神体を崇め、
優秀な遺伝子を皆に授ける儀式を執り行う。
――らしいのだが。
「あたしは絶対、御神体なんて晒し者になりたくないのよ」
その成績優秀者に選ばれたっていうのが、俺の妹だっていうんだけどさぁ……?
「ねっ、あんた、あたしの代わりにウチの学院に通ってよ!」
化粧をさせられ、ウィッグをつけさせられ、妹に女装を強要された俺は、
女子寮へと侵入したわけだが。
あっという間に、1人の女学生にバレてしまった!
しかも、瞬く間に、全校生徒にまで広まってしまい、股間の御神体を全校生徒に晒すことに!
人生の終了を確信した俺だったが、
「今年の『ヴェルニス様』は、ホンモノよーっ!」
しかし、学生たちは、俺をちんこの生えた女子として、
御神体に相応しい身として、尊敬し始めるわけで……。
……なぁ、こんな話がありえる?
ありえないよな?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック