【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  テレパシーで心を読まれて女幹部に操られちゃった!~ヒーローの僕が戦闘員に堕ちた日~

テレパシーで心を読まれて女幹部に操られちゃった!~ヒーローの僕が戦闘員に堕ちた日~

テレパシーで心を読まれて女幹部に操られちゃった!~ヒーローの僕が戦闘員に堕ちた日~

サークル名 : たいやき
ホームページ : http://b.dlsite.net/RG11520/
販売日 : 2015年11月30日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
逆転無し お姉さん 男性受け 褐色/日焼け
サンプルHTML版で表示
作品内容
正義のヒーローがテレパシー能力を持つ悪の女幹部に心を読まれてだんだん屈服させられ、
女幹部直属の戦闘員にされてしまう、逆転なしのMの方向けCG集です。


ストーリー

地球を守る大地の戦士「パンゲアレンジャー」のリーダーであるマグマレッド。
彼はその技を駆使して平和を守っていた。

しかし、悪の組織ワルボーンには非常に強力な敵がいた。
それはワルボーンの女幹部であり、超能力者ミシェラだった。

褐色で、妖艶な肉体を持つミシェラはその強い念動力でマグマレッド達を苦しめていた。
あるとき、仲間とはぐれたマグマレッドは単身でミシェラと遭遇し、逃げずに戦う選択をする。
しかし、ミシェラは想像以上の力を持ち、マグマレッドの自由を奪うと、アジトへと連れ帰り拘束してしまった。

そこでわかった事実、ミシェラの能力は、念動力だけではなく、テレパス・・心を読むこともできるのだ。

かくして、マグマレッドは、S的な性質を持つミシェラの魔性の魅力と、超能力の前に
色々な性的な行いをされていくのだった…。

若くして強い能力とグラマラスな肉体を持つミシェラ。
彼女は正義に燃えるマグマレッドの心を見透かし、解きほぐし、絡めとっていきます。
最終的にマグマレッドは、ミシェラ直属の戦闘員にまでされてしまいます。

☆シチュエーション☆

・尻プレスされたまま念動力でヒーロースーツの仮面を外されてしまう。
素顔でミシェラのマ○コを舐めさせられ、手コキされるマグマレッド
・チ○ポを椅子に座ったままの素足で軽く踏まれてしまう。そのまま優しく玉をふみふみ!
・ミシェラの褐色爆乳パイズリにとらえられたマグマレッドのたぎるチ○ポ。そのまま、気持ちいいと感じている
心の中をテレパスで覗かれる!?
・根本まで吸い付き、上下に動かすフェラ。精を絞り出そうとしてくる唇に、マグマレッドの心は隠しようがない喜びを…!
・授乳手コキをされながら、マグマレッドの乳首もミシェラに吸われて逆授乳手コキに!おまけにスライムゼリーまで使用してくるミシェラ
・心を読まれたまま騎乗位で挿入される…仲間のピンクフラワーが好きなこともばれちゃう
・お返しにとマグマレッドの尻にバイオペニスバンドを挿入してくるミシェラ。優しくお仕置きされながら軽くスパンキングまで・・・!?
・気まぐれか、優しくお風呂に入れてもらえた。膝コキされながら癒しタイム・・・!
・ふとももとおっぱいに首を包まれながらオナホ足コキ・・・特殊な仕掛けもしてあるみたい
・乳首まで感じるようにされたマグマレッド、乳首に振動するおもちゃを付けたままSEXっ。
・特殊な装置に入れられて、つらい戦いの記憶を忘却へ・・・授乳手コキされながら生まれ変わっちゃう
・ついにミシェラ直属の戦闘員Aになってしまったマグマレッド。おっぱいに挟まれて足コキでイイーっ
・そして、ミシェラの身の上から、二人が選択した未来とは・・・!?

基本CG13枚、差分込106枚構成です。(台詞なし差分を含むと、全212枚)
作品情報/動作環境
作品番号
RJ167050
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】