【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆リョナ/暴行/惨殺/グロ >  【リーフ】痕~きずあと~(人外・逆リョナ・逆レイプ・爪殺・フェラ・騎乗位・CG3枚)

【リーフ】痕~きずあと~(人外・逆リョナ・逆レイプ・爪殺・フェラ・騎乗位・CG3枚)



kizuato2.png

kizuato2.png

■レビュー感想
鬼に殺されるシチュがあります。
正確には騎乗位で犯されながら爪殺される
尺は短いけど可愛く笑いながら胸を抉るシチュは凄く良かったです。

対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2011/12/09
ゲームジャンル: AVG
原画: 甘味みきひろ
ボイス: あり
ブランド: リーフ
ジャンル: 年上 姉妹 DMM独占販売

【この作品をDMMで購入する】

別居中だった父親の、突然の事故死から早一ヶ月。
せめて四十九日の間くらいはと、大学の長い夏休みの終わり、
主人公はかねてから予定していた旅行を取りやめ、田舎にある父親の実家へと訪れた。
幼い頃に両親を亡くし、主人公の父親に扶養されていた従姉妹たちも、
悲しみに明け暮れていた日々に決別し、徐々に明るい笑顔を取り戻しつつあった。
心に深い痕を残したまま、主人公を優しく迎え入れてくれる彼女たち。
だが事件は、そんな彼女たちの心を、冷たく非情に引き裂いていった…。
リーフビジュアルノベル第2弾。
マルチエンディングの選択肢形式アドベンチャーゲームです。
1996年に発売され、好評を博した『痕』をフルリメイクした作品。
関連記事
エロ!
[ 2016/06/11 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ