お姉ちゃんがシテあげる

お姉ちゃんがシテあげる

サークル名 : Tケルベロス
ホームページ : http://kerutama.blog.fc2.com/
販売日 : 2015年11月18日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフト音声作品
ファイル形式 :
オーディオ(MP3)
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
音声あり体験版あり
ジャンル :
淫語 年上 お姉さん ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ
体験版
作品内容

同人サークル Tケルベロスの第ニ弾作品!


<シチュエーション>

~貴方の事がだ~い好きなお姉ちゃんがフ●ラや手●キでご奉仕してくれます~
「オチ●チン ズボンの上から分かるほど勃っちゃってるよ?
 遠慮しないで、お姉ちゃんが いっぱいシコシコしてあげる…」


<今回の音声の説明>

【音声ファイル】
お姉ちゃんの手●キ(13分45秒)
お姉ちゃんのフ●ラ(15分47秒)
お姉ちゃんのゆっくり手●キ(19分02秒)
※いずれも前後の無音音声3~5秒を含む


【音声傾向】
・お口音声(ごっくん音わりと有)
・手●キでご奉仕!通常&ゆっくりの2つの音声が楽しめます(シナリオはちゃんと別になっております。)
・SE付き
・隠語多め
・声質高めのお姉さん
・弟くん呼び


なお
体験版の音声はビットレート 295kbps(プロパティの詳細)
製品版の音声はビットレート 312kbps 310kbps 312kbps(プロパティの詳細)
どちらもMP3となっております。

音質の気になる方は体験版をDLして頂きますとそのままの音声が確認出来ます。
(サンプルの抜粋内容は同じです。)

ご要望があれば後にWAV音源も製品版にお入れする事も可能ですので
その際はご意見に一言お願い致します。


お姉ちゃん  CV東めぐみ(Tケルベロス代表)


東めぐみのブログ「ケルベロスの肉球」
http://kerutama.blog.fc2.com/
作品情報/動作環境
作品番号
RJ166447
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ