【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  じつは私、淫乱サキュバスなんです 3話

じつは私、淫乱サキュバスなんです 3話

じつは私、淫乱サキュバスなんです 3話じつは私、淫乱サキュバスなんです 3話

著者 : やむっ / kupa
出版社名 > レーベル : テッパン書房 > イキッパ!!comics
販売日 : 2015年11月13日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
マンガ
ファイル形式 :
画像(JPEG)ファイル
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
[スマホ]
Android2.2以上 / iOS 5.1以上 / ブラウザ視聴
ページ数 : 26
ジャンル :
人妻 天使/悪魔 手コキ 中出し 淫乱 青姦 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳
この作品はブラウザ視聴(DLsite Play)に対応した「ユーザー認証型」の作品です。
ご購入前に必ず [ ユーザー認証について ] をご覧の上、ご購入をお願いいたします。
サンプルHTML版で表示
作品内容
「あなた、ごめんなさい…他の男のフルボッキでイっちゃうよぉ!!」

見た目はフツーの団地妻のようだけど…、実はエッチが大好きな淫乱サキュバスで!?
ドスケベエッチ無しでは生きられないカラダなのに…夫は単身赴任中でさあ大変!!
大好きな夫に操を立てて、なんとかエッチを我慢しようとしても…
オスの匂いを嗅いだら淫乱な本性が全開になっちゃうの…。
誰か私のエッチなアソコをクチュクチュしてぇッ!!
作品情報/動作環境
作品番号
BJ065545
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ