【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  脳内彼女 >  【脳内彼女】賢者の贈り妹(足コキ・尻コキ・手コキ・顔騎・素股・クンニ・フェラ・連射・騎乗位・パイズリ・CG27枚)

【脳内彼女】賢者の贈り妹(足コキ・尻コキ・手コキ・顔騎・素股・クンニ・フェラ・連射・騎乗位・パイズリ・CG27枚)

bandicam 2016-01-02 20-40-26-860

bandicam 2016-01-02 20-42-38-607

bandicam 2016-01-02 20-42-21-725

bandicam 2016-01-02 20-42-00-909

bandicam 2016-01-02 20-43-59-978

bandicam 2016-01-02 20-43-24-633

bandicam 2016-01-02 20-44-26-434

bandicam 2016-01-02 20-44-14-197

bandicam 2016-01-02 20-44-41-518

bandicam 2016-01-02 20-47-04-935

bandicam 2016-01-02 20-49-00-125

bandicam 2016-01-02 20-48-29-318

bandicam 2016-01-02 20-46-35-952

bandicam 2016-01-02 20-47-56-145

bandicam 2016-01-02 20-49-28-605

bandicam 2016-01-02 20-49-36-809

bandicam 2016-01-02 20-49-47-360

bandicam 2016-01-02 20-50-40-044

bandicam 2016-01-02 21-03-30-165

bandicam 2016-01-02 21-03-19-022

bandicam 2015-11-24 22-11-20-973

bandicam 2015-11-24 22-11-40-080

bandicam 2015-11-24 22-14-11-380

bandicam 2015-11-24 22-14-25-102

bandicam 2015-11-24 22-14-54-639

bandicam 2015-11-24 22-15-06-907

bandicam 2015-11-24 22-15-30-455

■製品版感想
全体的なシチュは前作のな妹きと似てます。
バッドシチュはいい感じだったけどやはりハード要素が不足
ソフトな受けシチュが好きならかなり満足できるかなと
責める時の表情が凄くいいので、ソフトなシチュでも予想以上に興奮しました。
残念なのは拘束系シチュがないこと、蝋燭や鞭等の苦痛系シチュもないこと
変わりになすすべなく何度も絞られるシチュはあります。
前作よりは足コキ多めということもあって良かったです。
何だかんだで毎回いい感じのシチュがあるので今後も妹系作品には期待
一番凄いのは受けげーではないにもかかわらず、受けシチュが多い事だと思います。
和姦シチュもあるのでその点は注意

【DMMで購入する】 【DLSITEで購入する】

■体験版感想
軽く流しでシーンを確認しただけですが、
現在公開されてるサンプル4つのシチュが体験できました(容量は577MB)
基本的に言葉責めがあり、特に罵倒足コキが良かった。
体験版やった限りでは受けシチュに十分に期待できる感じです。
元々Mゲーってことでもないから、全部がMシチュということはないでしょう
個人的に奴隷エンドやペットエンドとかがあれば満足ですけどね
公式でCGが4枚ほど追加、サンプルだけで足コキが3シーンあります。

■お知らせ
発売が12月25日に決定と同時にサンプル画像も公開
予想通りサンプル4枚とも受けシチュのようで期待です。
いつもどおりの言葉責めで主人公を陥れるシチュとかありそう
体験版が配信されたらプレイ後にまた追記します。

■脳内彼女 作品一覧
な妹き!(受けシチュ多め)
女装学園(妊)(男の娘物)
恋愛まで選択肢ひとつ(受けシチュは殆どなし)
受け触手(特殊だけど受けシチュ)
ヨメ充!(受けシチュは殆どなし)
女装海峡(男の娘物)
絶対★妹原理主義!!(受けシチュ多め)
女装山脈(男の娘物)
嘘デレ!(受けシチュ多め)
シスターまじっく!(受けシチュ多め)
やみツキ!(受けシチュ多め)
幼なじみはベッドヤクザ!(受けシチュ多め)
絶対★妹至上主義!!(受けシチュ多め)
※大雑把な紹介だけど男の娘物も受けシチュがあるので、受けシチュが1つもない作品はありません。
各作品の画像やレビュー等は関連記事を参照して下さい。
個人的には嘘デレ・やみツキ・シスまじ・妹原・な妹き等がオススメです。

■作品概要
発売日2015年 12月25日
ジャンルお兄ちゃんが賢者になるため妹が自分の体をプレゼントするAVG
価格5,500円(税抜き)
メディアDVD-ROM / ダウンロード
原画あげきち・ぎうにう
シナリオ西田一・蒼夜
CPUPentium3 500MHz以上(必須) Pentium4 1.5GHz以上(推奨)
HDD未定
解像度1280x720 65,536色以上
メモリ256MB 以上(必須) / 512MB 以上(推奨)
ビデオメモリ8MB 以上(必須) / 16MB 以上(推奨)
DirectX9.0c 以上
対応OSWindows (Vista,7,8,8.1)

■作品紹介
お兄ちゃんはエロ本を捨てた。
パソコンのデータからも、怪しいDVDも、成年マークのついた漫画も、
さらに怪しいブックマークも全て消した。エロゲは全部売りに行った。
それもこれも、自分の趣味が妹にキモがられたことにショックを受けてのことだった。
真面目になろう。オタクな趣味も捨てよう。
妹たちのために俺は真面目なお兄ちゃんになるのだ!
その一方、お兄ちゃんの決意を知らない妹たちは心を痛めていた。
ちょっとからかっただけなのに、予想以上に兄を傷つけてしまったことに罪悪感を覚える妹たち。
こうなったら、自分たちがエロ本の代わりをするしかない!
そんなお兄ちゃんに、勘違いした妹たちの性的なプレゼントが迫る!
果たしてお兄ちゃんは賢者になるのか?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ