【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  未発売作品 >  【なぎや本舗】ビッチサキュバス(人外・淫魔・逆レイプ・搾取・パイズリ・RPG)

【なぎや本舗】ビッチサキュバス(人外・淫魔・逆レイプ・搾取・パイズリ・RPG)



DLSで予告が出てる新作で12月上旬発売予定
M専のサークルではないので、逆転もあると思います。

■他の受けシチュ作品
この世で男はボク一人~僕のチ○ポがもたないよ!~サキュバスKISS~悪魔の誘惑~

予告開始日 : 2015年10月30日
年齢指定 : 18禁
作品形式 : 同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : アプリケーション対応OS : [PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
ジャンル : きせかえ パイズリ 陵辱 淫乱 逆レイプ

◆◆◆ ストーリー
 淫魔の村では大人になるための儀式がある…
 人間界に行って10人の男と交わらなければ
 大人として認めないというしきたりだ。
 人間界に興味津々のサキュバスのエトナは
 人間の町へ意気揚々と進んでいく。

◆◆◆ 着替え7種 巨乳貧乳差分アリ
 着替えで反応する男もいる。
 着替えを入手し進入し、そして男と交われ!

◆◆◆ 次々と逆レイプ
 男なら誰でもセックスが可能。
 手当たりしだい男を逆レイプ!精気を集めて強くなれ! 

◆◆◆ Hシーン
 逆レイプにひたすらこだわりました。
 襲われて嬉しい悲鳴をあげる男達。
 しかし、サキュバスにも受難があります!
 うっかりしていると自分がレイプされる、モンスター陵辱イベントがあります。
動作環境(必須/推奨)
作品番号
RJ165424
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ