【Us:track】恋×シンアイ彼女(足コキ・パイズリ・CG3枚)

ここでは、「【Us:track】恋×シンアイ彼女(足コキ・パイズリ・CG3枚)」 に関する記事を紹介しています。





【この作品をDMMで購入する】

発売日: 2015/10/30
メディア: DVD-ROM
ブランド: Us:track
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: デモ・体験版あり アドベンチャー 学園もの 恋愛 イチオシ作品
原画: きみしま青 しらたま 倉澤もこ
シナリオ: 条智涼介 茶渡エイジ 真崎ジーノ 新島夕
ボイス: あり
品番: 2004apc11120

國見洸太郎は、御影ヶ丘学園に通う2年生。
文芸部で小説家になることを夢見ながら、活動をしていた。
彼にはどうしても書けないお話がある。
「恋愛小説」
それは彼が幼い頃に経験した、がっかりな初恋のエピソードのせいらしいのだけど……。
新しい春。
『桜代学園』、『西学園』、そして洸太郎が通う『御影ヶ丘学園』
3つの学園が統合され、新たな出会いが生まれる。
幼い頃に出会い恋をして離ればなれになっていた、姫野星奏。
数年前まで親友だったが、あることをきっかけに口をきかなくなった、新堂彩音。
そして恋愛小説が書けない國見洸太郎。
そんな3人は、なにかの偶然か、教室でも3人隣り合わせて急接近することに。
何も変わらない日常に、恋愛小説のようなお話が舞い込んでくる。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック