【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜

サークル名 : ディーブルスト
ホームページ : http://rinrin.saiin.net/~uminn/
販売日 : 2015年10月25日
シリーズ名 : モン姉
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフト音声作品
ファイル形式 :
オーディオ(MP3)
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
音声あり体験版あり
ジャンル :
お姉さん 天使/悪魔 人外娘/モンスター娘 中出し 男性受け 口内射精
体験版
作品内容

■モンスター娘のお姉さんに搾精されてしまうアダルトメインの今作は淫魔リリスのお姉さん!
ショタっ子の寝込みをフェラチオ、騎乗位、耳舐め、乳首責め、授乳手コキ…とあの手この手で搾り取ってしまう音声作品です。

本作はヘッドホン、イヤホンでお聴きください。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.極上の精気、見ーつけたっ♪】(06:36)
ある夜、淫魔リリスであるリリィはお腹を空かせて人間界を彷徨っていました。
そんな時、彼女の鼻が質の高い精気が近くにある事を察知し…。

場所を特定し、早速家の中に忍び込むリリィ。
そこには若くて可愛らしい男の子が穏やかな寝息を立てて、眠っていて…。


【Track2.まずはお口で味見を…】(18:57)
可愛い顔に似合わず、相当に質が高い精気を持った男の子。
リリィはそんな極上のごちそうをどうやって食べてしまおうかと考えた結果、お口で味わう事に。

まだ完全に剥けていない仮性包茎のペニスを丹念に剥いたあと、じっくりと口淫であふれ出す精気を…。

★プレイ内容
寝込みをフェラチオ、仮性包茎の恥垢舐め、口内射精


【Track3.メインディッシュはこっちで…ね♪】(29:24)
口淫で精気をたっぷりと吸収し、少しお腹がいっぱいになってしまったリリィ。
しかし、質の高い精気を目の前にしてこれだけで終わる訳がありません。
びしょびしょに濡れてしまった自身の性器を硬いペニスにあてがい、そのまま膣内へゆっくりと…。

★プレイ内容
騎乗位、乳首責め、耳舐め、中出し


【Track4.君のお願い聞いてあげる】(20:58)
二度目の搾精を終え、お腹が膨れてしまったリリィ。
早速、自身が住む魔界へ帰ろうとしますが、男の子のペニスはまだ硬いまま。
更には彼からもセックスがしたいとせがまれてしまいます。

これ以上精気を得ると帰りが大変であるものの、このままにしておくのは淫魔としては失格…。
そこで彼女は男の子がしたい憧れのプレイがないか聞いてみることに。
すると「授乳手コキされたい」と懇願され…。

★プレイ内容
授乳手コキ、乳首責め


【Track5.淫魔のお姉さんの耳舐め添い寝】(22:02)
三度目の搾精を終え、ゆったりした雰囲気の中、男の子はリリィの手を握り締めて何か言いたげな表情…。
それを察知した彼女は優しく尋ねてみると、「耳舐め添い寝して欲しい」とおねだりされてしまいます。

自分は淫魔であり、寝かしつける悪魔ではないと困惑してしまうリリィ。
しかし、搾精中に彼の事を起こしてしまったのは自分に非があるし…とそのお願いを聞き入れることに…。

★プレイ内容
添い寝、ささやき、耳舐め
---------------------------------------------------------------------------
【再生時間】
約97分

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG

【出演声優】
紅月ことね 様

【イラスト制作】
葵井ちづる 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=9169975
人物紹介

リリィ

淫魔であるリリスの女性。
精気を得る為に夜な夜な男性の寝込みを悪戯して生きている。
人間でいえば、20代半ばくらいのお姉さんで、とても経験豊富。

質が良い精気を食べるのが大好きな為、好みのタイプも必然的に年下寄りになってしまっている。
おねだりされる事に弱く、それが自分のタイプの子だと尚更。

今回、偶然にも極上の精気を持った男の子を見つけ、いつものように食べてしまう事になるが…?
作品情報/動作環境
作品番号
RJ164342
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ