【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  耳舐め専用お姉さん ~フェラして欲しいなら○○○しなさい?~

耳舐め専用お姉さん ~フェラして欲しいなら○○○しなさい?~

耳舐め専用お姉さん ~フェラして欲しいなら○○○しなさい?~

サークル名 : 妄想ノート
販売日 : 2015年10月25日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフト音声作品
ファイル形式 :
オーディオ(WAV)
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
音声あり
ジャンル :
フェチ 淫語 催眠音声 実姉 ラブラブ/あまあま フェラチオ
作品内容

お姉ちゃんによる汁たっぷりの耳責め+あまあまフェラチオ+お掃除フェラのエロボイスです。

 姉は二人暮らしの弟を、毎朝、フェラチオや耳舐めで起こしています。

 弟大好きな実のお姉ちゃん。

 しかし大好きであるがゆえに、お姉ちゃんは弟にいじわるをしてしまいます。

 射精を許すのか許さないのか。

 どうやって射精させるのか。

 お姉ちゃんは毎日弟のおち○ぽや射精のことばかりを考えて過ごしています。

 毎日ち○ぽや耳をしゃぶられている弟は大変です。

 お姉ちゃんの唾液で、ち○ぽがふやけてしまっています。

 これは、そんな弟くんの大変な日常を描いたオナサポボイスです。


【track1】 耳舐め専用お姉さん1 『いぢわる耳舐め+おち○ぽ掃除機編』 19:04
【track2】 耳舐め専用お姉さん2 『あまあま耳舐め+わがままフェラチオ編』 7:27


 本作品中には、《いぢわるバージョン》と《あまあまバージョン》の両方が含まれています。

 どうぞ、好きな方のお姉ちゃんを選んで、精液を放出しちゃって下さい。



姉役:あやみこね様
トラックリスト
1.耳舐め専用お姉さん1 『いぢわる耳舐め+おち○ぽ掃除機編』
19:04
2.耳舐め専用お姉さん2 『あまあま耳舐め+わがままフェラチオ編』
7:27
☆えっちなボイス内容★
【track1】 耳舐め専用お姉さん1 『いぢわる耳舐め+おち○ぽ掃除機編』 19:04
【track2】 耳舐め専用お姉さん2 『あまあま耳舐め+わがままフェラチオ編』 7:27


 本作品中には、《いぢわるバージョン》と《あまあまバージョン》の両方が含まれています。

 どうぞ、好きな方のお姉ちゃんを選んで、精液を放出しちゃって下さい。
作品情報/動作環境
作品番号
RJ165154
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ