【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  足コキ全般/生足/靴下 >  【ANIM/アニム】必殺痴漢人(足コキ・CG2枚)

【ANIM/アニム】必殺痴漢人(足コキ・CG2枚)





販売日 : 2008年09月19日
原画 : ティータ.J
シナリオ : 北原童夢
音楽 : 辻和也 / しけもく
声優 : もえはらぶり / 七生みこと / 羽高なる / 月山かなる / カンザキカナリ / 高瀬聖 / 金松由花
作品形式 : アドベンチャーゲーム / リアル体験型凌辱痴漢AVG
ジャンル : メガネ 姉妹 制服 ナース 学園 陵辱 痴漢

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】【この作品をDLSITEで購入する】

◆ストーリー
いつもの朝、いつもの通勤電車、いつものラッシュアワー。
エリートサラリーマン・島岡孝一の順風満帆な人生の落とし穴は、そんないつもの風景に潜んでいた…。
「この人痴漢です!」
突然上がる女の悲鳴、掴まれた手。
身に覚えの無い冤罪だった。
「違う、俺はやっていない……何故みんなそんな目で見るんだ!」
悲痛な叫びを聞き届ける者は無く、やがて彼は職も家庭も、全てを失った——。
——二年半後。
ある休日の昼下がりの電車内に、獲物を求め徘徊する島岡の姿があった。
自分を陥れた女に、その妹たちに、そしてこの世の女という女に、痴漢という形で報復を果たすために。
歪んだ執念の炎を胸に、本物の『痴漢人』と化した島岡の、復讐の凌辱劇が幕を開ける。
「それなら俺は、やってやる…」

◆登場キャラクター
★風間 花音(かざま かのん)
【身長・体重】166cm・52kg 【3サイズ】B91/W63/H85
風間三姉妹三女。バトントワリング部に所属する聖C女学園の学生。
成績優秀で、姉二人に比べて穏やかで気が弱い。恋愛には奥手な為、恋人はいない。
「恭子の妹」というだけで復讐の対象となってしまう。

★風間 恭子(かざま きょうこ)
【身長・体重】160cm・49kg 【3サイズ】B85/W63/H85
島岡が復讐を誓う風間三姉妹の長女。
製薬会社の新薬開発部に勤める才女で、現在会社の同僚と婚約中。
普段は理性が勝っているが、身体の底には淫蕩なものを秘めている。
島岡に冤罪を掛けた張本人であり、最も強い恨みを買っている。

★風間 奈緒(かざま なお)
【身長・体重】160cm・51kg 【3サイズ】B82/W59/H85
風間三姉妹次女で、洗練された美貌の持ち主。Tデパートでエレベーター嬢を勤める。
気が強いが、惚れた男には弱い。
島岡が冤罪で訴えられた時、一度は告訴を取り下げようとした恭子を
「徹底的にやるべき」と焚きつけたことで復讐の対象に。

★中島 怜奈(なかじま れいな)
【身長・体重】170cm・62kg 【3サイズ】B88/W64/H90
金融業を営む社長夫人で、一児の母。借金返済の為にAV女優をしていた過去を持つ。
おしとやかで貞淑な人妻だが、正体は淫乱マゾ。

★西田 薫子(にしだ かおるこ)
【身長・体重】158cm・49kg 【3サイズ】B83/W58/H84
今年から病院に入った新人ナース。
嫌いな外科部長に言い寄られて身体をもてあそばれ、そのせいで不感症気味に。
素直でかわいいが、少々エキセントリックな性格。

★蛯沢 友香里(えびさわ ゆかり)
【身長・体重】170cm・54kg 【3サイズ】B86/W55/H85
売れっ子のカリスマモデル。忙しさと、常に笑顔を振りまかなくてはならない息苦しさから
ストレスが相当溜まっており、マネージャーにはかなり厳しく当たっている。
正体を隠して乱交パーティに出たり、集団痴漢に身を任せることが趣味であったりと、特殊な性癖の持ち主。

★芦田 紗希(あしだ さき)
【身長・体重】175cm・63kg 【3サイズ】B88/W68/H87
TVにも時折出演する辣腕弁護士。理知的な言動とは裏腹に、マゾ指向を持つ。
島岡が冤罪裁判の弁護を依頼した時、「女性の味方」のイメージを優先する為に弁護を断った。

≪痴漢人≫
★島岡 孝一(しまおか こういち)
本編主人公。一部上場企業に勤めるエリートサラリーマンだったが、痴漢冤罪で逮捕される。
(結局、執行猶予付きの有罪判決を言い渡され敗訴)
痴漢冤罪が原因で失職し、妻には離婚され、現在は友人の興信所に拾われている。
転落の発端となった風間恭子だけなく、その妹達やひいては世の女性という存在そのものに歪んだ復讐心を抱えている。

★色摩 雅仁(しきま まさひと)
『ドランク・色摩』の名で、その道では有名なAV男優。
だが、監督と揉めて干され、現在はキャバクラ嬢のヒモ。島岡に痴漢のノウハウを教える師匠的存在。

★長谷部 弘志(はせべ ひろし)
個人タクシーの運転手。幼い頃から女のスカート覗きを繰り返してきたという根っからの痴漢。

★岩窪 拓海(いわくぼ たくみ)
大学二年生。甘いマスクと長大な男根という、女にモテるための全てを備えている。
女には不自由していないが痴漢好きな性癖を持つ。年上キラー。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ