【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  ルネソフト >  【ルネ】喪服妻 「許してアナタ…私、弱い未亡人です」(手コキ・パイズリ・騎乗位他・CG5枚)

【ルネ】喪服妻 「許してアナタ…私、弱い未亡人です」(手コキ・パイズリ・騎乗位他・CG5枚)











販売日 : 2009年07月10日
原画 : 田丸まこと
シナリオ : 巽ヒロヲ / そのだまさき / 八鹿純
音楽 : 有限会社クワイア
声優 : 茶谷やすら / 芹園みや / 白井綾乃 / 鳩野比奈 / 金田まひる / 飯田空
作品形式 : アドベンチャーゲーム / 喪服美人入れ食い罰当たりADV
ジャンル : 人妻 未亡人 幼なじみ ハーレム 陵辱 SM 調教 和姦 放尿/おしっこ 巨乳/爆乳

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】【この作品をDLSITEで購入する】

◆ストーリー
本山での厳しい修行を無事に終えた一人の僧、『想念』。
彼の胸には大きな(?)野望が燃え盛っていた。
『悲しみに暮れる美しい未亡人達を拙僧の御神棒で癒してしんぜよう』
山を降りた後、実家である寺の跡を継いだ想念は、表向き人のいい住職
として檀家の人間と接しつつ機会を伺っていた。
…そして、いよいよ、計画を実行に移す時がやってきた。
夫を病で亡くした美しい未亡人が現れたのだ。
想念は『これ幸い』と通夜の晩、親身になって慰める振りをし、言葉巧みに
未亡人を篭絡するのであった…。

◆登場キャラクター
●音無南月
想念の幼馴染で葬儀屋の娘。
その職業柄、何かと想念と関わることが多い。
幼い頃から顔を合わせれば口喧嘩ばかりしているクサレ縁だが、
幼馴染の経営する寺のことを思い、優先的に葬儀の仕事を回してくれる一面も。
背中辺りまでの長髪を、仕事の邪魔にならぬ様に頭の後ろでまとめている。
スラッとしたスレンダー美人タイプ。
性格はしゃきしゃきとしたしっかり物で、実質、葬儀屋を切り盛りしているのは父親でなく彼女である。

●春日保奈美
若くして夫に先立たれた不幸な女性。
周りの反対を押し切って25歳上の夫と結婚した矢先の不幸であった為、悲しみも一際強い。
更に、多額の遺産のおかげで『遺産目当ての結婚』等と親戚一同から陰口を叩かれ、
ほとほと疲れきっている。
そんな所を想念につけこまれ、手篭めにされてしまう。

●春日加代子
保奈美の亡くなった夫の妹で、保奈美の義理の妹でもある。
兄の死を悲しむ様子も無く、遺産への関心を強く示している。
保奈美のことを快く思っていないらしく、事あるごとにつらく当たる。
『熟れた人妻』を絵に描いたような女性で、その肉感的なフェロモンで男を骨抜きにする魔性の女。
当然持て余すほどの巨乳。

●紺野美恵
漁師件板前の夫と共に小さな小料理屋を営んでいたが、ある日いつものように
漁に出た旦那がそのまま帰らぬ人に。
死体のないまま葬儀をすることになる。
夫がいつ帰ってきてもいいように、と女手一つで店を開け続けているが、
常連客に言い寄られ困っている。
儚さを漂わせた和風美人。その清楚な顔立ちに似合わぬ巨乳の持ち主。

●紺野亜里沙
美恵の娘。
父を海難事故で亡くすが母親と同じく生きて帰ってくると未だに信じている。
女手一つで店を切り盛りしている母を気遣い、最近は店を手伝っている。
大人しい母とは対照的に活発で行動的な女の子。
性格と同じく、母と対照的にぺったんこな胸がコンプレックスになっている。

●長谷川綾香
父を病気で亡くした女性。
結婚しているが夫婦仲は冷め切っており、葬儀関係の打ち合わせも綾香に任せっきりで
旦那は顔も出さない有様。
父親から『離婚だけはするな』と言われ続けていたので耐えてきたが
その父が亡くなったことを機に離婚も考えている。
そこを想念に付け込まれ手篭めにされ、旦那の目の前で犯されてしまう。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】