【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  TinkerBell(ティンカーベル) >  【TinkerBell】なつドキ!ハーレム(足コキ・手コキ・パイズリ・騎乗位他・CG7枚)

【TinkerBell】なつドキ!ハーレム(足コキ・手コキ・パイズリ・騎乗位他・CG7枚)















販売日 : 2012年02月17日
原画 : 深泥正
シナリオ : 寺岡健治 / 小峰久生 / 八神陣
音楽 : NSN
声優 : 水純なな歩 / 野々村紗夜 / かわしまりの / 松永雪希 / 澄白キヨカ
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム / 叔母一家+幼なじみとエロドタADV
対応OS : [PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
その他 : 音声ありレビューあり
ジャンル : 着衣 母親 お姉さん 幼なじみ 双子 制服 同居 ハーレム 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】【この作品をDLSITEで購入する】

■□■ストーリー■□■
昨年、自信満々に受けた受験に失敗し、そのショックで勉強に
身が入らなくなってしまった主人公・寺内優斗は焦りを感じ始めていた。
そんなある夏の日、母親から元教師の叔母・桐野静流の家に
いってくるようにと家を追い出されてしまう。

不安に溜息を漏らしながら、叔母の家に向かうとそこで待っていたのは、
久しぶりに会う美人の叔母とすっかり大きくなった従姉妹達。
美人の女性達に囲まれて思わず意識してしまう優斗。
優斗は従姉妹達にやって来た経緯を説明すると
合格させる為に協力する事を快く約束してくれた。
従姉である綾華の態度など色々引っかかるところはあったが、
とにかくここでがんばってみようと思う優斗。

しかし、勉強を教えてもらいながらも、無防備な従姉妹達や世話焼きの幼馴染み。
そして叔母さんに囲まれて、周りはHな誘惑でいっぱい……。
そんな環境の中で優斗にとって色んな意味での試練の特訓が始まる。
果たして優斗はこの夏を乗り切って無事受験に合格できるのか、
それとも誘惑に負けて堕落してしまうのか……。

■□■登場キャラクター■□■
●白石 千歳 (CV:水純なな歩)
身長163cm B86/ W60/ H89
優斗や従姉妹達とは幼馴染で向かいの家に住んでいる現役女子大生。
優斗との再会を一番喜んでいる。
最近太ってきた事を気にかけていてダイエットなどを苦労している。
二の腕をつままれると怒る。

●桐野 綾華 (CV:かわしまりの)
身長168cm B95/ W61/ H93
桐野家の長女でOLをしている社会人。昔は主人公が憧れていた人でもある。
他人の浮いた話が大好きで千歳をその手のネタでからかうのが大好き。
恋愛経験も豊富で相談に乗ってくれる事も多々ある。
年下の男の子好き。

●桐野 七海 (CV:松永雪希)
身長156cm B79/ W56/ H83
桐野家の次女。双子の姉。現役学生。
優斗に対して警戒感を持っている。
愛海が優斗にベッタリなので少しヤキモチを焼いている。
実はシャイだがそれがバレるのが嫌なので背伸びをしている。
意地っ張り。

●桐野 愛海 (CV:澄白キヨカ)
身長156cm B85/ W58/ H86
桐野家の三女。双子の妹。現役学生。
ずっとお兄ちゃんが欲しいと思っていたため優斗の事を気に入っていて、甘えてくる。
千歳とは優斗を巡って言い合いになることもあり、その時は千歳に対して意地悪な物言いをする。
妹の七海とは正反対だが、姉妹仲はかなり良好。

●桐野 静流 (CV:野々村紗夜)
身長168cm B99/ W63/ H94
木野家の家主。元教師で未亡人。
家事は主婦らしく最低限やっているが片付けが好きではない。
唯一、誰も頭が上がらない存在。娘達ですら逆らえない。
怒ると怖いらしいが、いつもニコニコしていて怒る気配がない。
昔から男の子が欲しいと思っていたので優斗が来てくれて嬉しく思っている。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ