【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  TinkerBell(ティンカーベル) >  【TinkerBell】特捜天使シェルセイバー(足コキ・手コキ・パイズリ・騎乗位他・CG6枚)

【TinkerBell】特捜天使シェルセイバー(足コキ・手コキ・パイズリ・騎乗位他・CG6枚)













販売日 : 2008年04月11日
原画 : さめだ小判
シナリオ : ZEQU
声優 : 杏露花梨 / 比末子 / 涼森ちさと / 天天
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム / 戦うヒロインアドベンチャー
対応OS : [PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
その他 : 音声あり体験版ありレビューあり

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】【DLSITEで購入する/体験版あり】

★★★ストーリー★★★
普通の大学生活を送っていた佐々木裕一(主人公)は、宇宙をまたにかける
犯罪組織『ドオン』の幹部と宇宙特捜機構のニコ(宇宙刑事シェルセイバー)との
戦いに巻き込まれ、瀕死の重傷を負ってしまうが、生命維持装置でもある
ニコの強化服と同化することで一命を取り留める。
しかし、これによりニコは主人公の助けを借りなければ満足に戦えなくなってしまうのだった。
ニコの正義の心に打たれた裕一は共に戦う約束をし、ニコと一緒に生活を始めることになる。
町に潜入した犯罪組織『ドオン』の女幹部京子
(ミスシャーヌ)との戦いの日々が始まる————
戦え裕一!シェルセイバーと共にっ!

★★★登場キャラクター★★★
ニコ
宇宙特捜機構第302実行部所属広域銀河捜査課刑事、
シェルセイバー。底抜けのお人好しで天然ボケ。
人の善意を信じており、どんな悪人であっても話し合えば
きっと分かり合える、説得できると信じている。
主人公から見るとニコは、世話のかかるカワイイ『妹』的存在。

千里
宇宙特捜機構第204実行部所属太陽系宙域担当滞在官、
フィルガンナー。ニコがやってくる以前から地球に
滞在している宇宙特捜の刑事。身分を隠し滞在するために
主人公の在籍している大学に在籍している。
冷静沈着で知的だが少々短気。
潜伏擬装用に入学した大学で主人公に一目惚れしている。

悪の女幹部ミスシャーヌ
宇宙をまたにかけるシンジケート『ドオン』総帥の娘で幹部候補。
ニコがやってくる少し前に研修と試験を兼ねて地球征服にやってきた。
寄生型機械生物ツクモリアンを使い悪事を働く過程で何度も主人公達と関わってくる。
潜伏先は主人公と同じアパートでお隣さん。

怪人ツクモリアン
解説しよう!
ツクモリアンとは、宇宙最大の悪のシンジケート『ドオン』が生み出した
恐怖の寄生型宇宙生物である。
無機物や機械、低級な動植物に寄生し支配することで創造者に絶対的な忠誠を誓う超A級戦闘兵器だ。
強力無比な攻撃力とベースになったモノの能力、そして特殊な性癖を併せ持つ
凶悪な宇宙生物を相手に地球の平和を守るためにシェルセイバーは戦うのだ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ