【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  モン娘/妖怪/人外/搾取/触手 >  【MoonGlow】へっぽこ勇者と魔王の膣内(人外・淫魔・搾取・逆レイプ他・CG14枚)

【MoonGlow】へっぽこ勇者と魔王の膣内(人外・淫魔・搾取・逆レイプ他・CG14枚)

へっぽこ勇者と魔王の膣内 Ver1.1.0

bandicam 2015-10-25 00-52-00-079

bandicam 2015-10-25 00-51-48-531

bandicam 2015-10-25 00-51-41-995

bandicam 2015-10-25 00-51-37-203

bandicam 2015-10-25 00-51-30-750

bandicam 2015-10-25 00-51-26-023

bandicam 2015-10-25 00-51-19-068

bandicam 2015-10-25 00-51-12-061

bandicam 2015-10-25 00-52-09-068

bandicam 2015-10-25 00-52-12-640

bandicam 2015-10-25 00-52-16-261

bandicam 2015-10-25 00-52-36-071

bandicam 2015-10-22 23-40-21-807

bandicam 2015-10-22 23-40-45-589

bandicam 2015-10-25 00-50-38-498

■お知らせ
アプデで1人追加されたようです。
販売サイトのレビューでも書いてあるけど本当に逆レイプ作品にSシチュはいらない
逆レイプシーン以外もとは記載はしてあるけど、和姦シチュとは思わないでしょう・・・
DMMの方はまだ差し替えはしていないようです。

■レビュー感想(製品版)
容量が70MBちょいだったのでボリュームはないなと予想してたんですが、
拍子抜けするほどあっさり終わりました。
シーンは15シーンあり、勝利時の責めシチュが4つ
全て受けレベルで激しくはないです。捕食とかもないからMシチュとは言えない
最後はハーレムエンドなので特に深い話でもない
武具は道中手に入るし、ボスもゴリ押しで余裕です。
LV4か5で回復スキルを覚えたら無双できる
最初は回復があるとは思わなかったので、アクションだしつらいと思ってたんですけどね
装備が弱くてもMPさえあればゴリ押しできてしまう難易度なのでアクション苦手でもおk
過剰なレベル上げもしないでいいし気楽にプレイは出来ました。
ただ気楽なだけにHシーンの尺も短いしボリュームも少ない
雑魚ももう少しいると思ってたけどかなり少なかった。
ダンジョンの仕掛けもレバーや水晶操作するだけならそんな仕掛けいらないと思った。
無駄にダンジョンも広い気がしたし、少しでも時間を稼ぐような設定をしてる感じもしました。
キャラデザはいいけど、シチュがぬるかったので残念
総合するとこのボリュームで価格が高すぎるなと思いました。
初めての作品としてみれば十分かなという気もしますけどね
辛口評価だけど、この出来なら1000円以下が妥当かなと思いました。
あとは追加アップデート次第ですかね
一応淫魔物の受けゲーなのだから、責めシチュとか用意しないで欲しかった
この点はアヘクエでもいえることだけど、
どちらのシチュも用意すれば片方から批判が出るのは当然です。
責めシチュ目当ての人なら受けシチュとかいらないって話になるんでしょうからね
あと敗北シチュなのに逆転っぽくなるところもあるので注意
そんなわけで次回作があるならこの2倍のボリュームにして欲しい
価格とボリュームが釣り合ってないと思います。
個人的に好きな淫魔RPGチェリクラとか1000円以下で、
300MB以上のボリュームでシーンも相当あります(ボイスなし)
1000円以上ならボイスなしでも100MB以上のボリュームが理想的ですね
いくらボリュームがあろうとキャラデザが良くなければ話になりませんが・・・
ボイスがあればこのボリュームでも十分なんですけどね
ボイスがなければもう少し受けシチュが欲しいところです。
攻略は先もいったように仕掛けは同じ事をやるだけだし
装備を整えればレベル上げもしないでも問題ない難易度です。
鬼畜難易度でうんざりしたRPGとか結構あるので難易度的には満足でした。
最後の画像はクリア時の装備(LV8)
クリア時間はgdgdで敗北シーンも回収して40分位
わざと敗北したりせず、スムーズにいけばクリアまで30分かからないと思います。
ちなみに体験版のセーブデータは引き継げるので、セーブデータだけを移動すればおkです。

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】【この作品をDLSITEで購入する/体験版あり】

■レビュー感想(体験版)
10月下旬発売予定の人外物で、アクションゲーム
予告ページで体験版が公開されてたのでやってみました。
見れるシーンはスライムとサキュバスの2つ
CGモードと回想モードと自動進行があることに驚いた
ボイスはないけどキャラデザやゲームのシステムはいい感じ
ただアクションなので逃げ回る事もできるからゴリ押ししてると直ぐ死ぬ
シチュは2シーン見た限り意外とソフトな印象
逆リョナっぽいシチュもあるかもしれないけど、Mより受けシチュに近いかなと
アプデで追加のようですが、インキュバスファンタジーと同じですか・・・
何作も出してるサークルなら信用できるけど、
IFのように1作目からそういうことする作品はなりそうで怖い
淫魔物でOO本売れたら追加という作品もあったけどそう言うのもどうかと
最初にいっておくと後から追加するって商法は好きではないです。
一般ゲームでよくあるちょっと追加して発売する商法と何ら変わり無いので
不安な人は様子を見て追加があったら購入するといいと思います。
少なくとも今現在もインキュバスファンタジーは売れてるから凄い
今もレビューでも書かれてるし承知で購入してる人なんでしょう
既に完成している作品であとから追加というならいいと思いますが、
発売して直ぐにそういう宣言をするってのは、手抜きで作ったと言ってるようなもの
インキュバスファンタジーやレベルドレインも同じ事
特に何本売れたら追加というやり方は問題でしょう
一般ゲーのDLC商法はよく叩かれるけど、あとから追加という商法と何ら変わり無い
本当に追加とかするなら発売してしばらくたってから言えば全く違うんですけどね
発売日や発売前から追加とかいうのはIFと同じ事をやってるようなもの
実際追加されるにしてもいつになるのか明確でないのだから、詐欺みたいなもの
ほぼ愚痴になったけど体験版やった限りではいい出来と思ったのに追加宣言で残念
あとは今後のアプデ次第でどうなるかですね
アクション物だから難易度の緩和とかそっちの方を重視する方が大事だと思う
製品版の難易度は分からないけど、ゴリ押ししてれば直ぐやられる難易度です。

■作品概要
販売日 : 2015年10月24日
予告開始日 : 2015年10月22日
作品形式 : 同人ゲームロールプレイングゲーム
その他 : 音楽あり体験版あり
ジャンル : おっぱい 人外娘/モンスター娘 手コキ フェラチオ 逆レイプ 男性受け

●概要
モンスター娘だらけのダンジョンを攻略するアクションRPG。
負けたら精液を搾り取られます!

●あらすじ
人間界と魔界が繋がって数十年。
人間と魔族は未だ対立を続けていた。
主人公は街を守る兵士になるために、新人研修用のダンジョンがある街に来ていた。
「ここで一人前の兵士になるぞ! 皆の平和を守るんだ!」
・・・と意気込んでいたのもつかの間、
そのダンジョンは魔王が人間界視察の為に潜伏する敵の本拠地になっていた!
そんな中にホイホイ飛び込んできた主人公はいきなり魔王につかまってしまう。
「ねえねえ、これ私が遊んでいい?」
抵抗できない主人公はサキュバス三姉妹の三女であるリリスに精液を搾りとられてしまう。
このままでは死んでしまうと命からがら逃げ出す主人公。
教官に報告に戻ると何故か……。
「人員はさけないから、お前ちょっと魔王倒してこい」
……と言われてしまう。
必死に断ろうとするが、説得(脅)されて
渋々、ダンジョンを攻略するハメに・・・。
「はぁ、しょうがない。魔王を倒しに行くか……」
なかば、やけくそ気味に主人公のダンジョン攻略の冒険が始まった。

●イラストレータークレジット一覧【順不同】
 アルテラ   :たなし様
 アイリス   :ステア様
 エリス    :ウロコヅキ様
 リリス    :elel185様
 ミュリア   :一二三桂様
 ミルク    :いっぱち様
 マリン・マロン:おでん様
 レイン・フラウ:右の人みつる様

●プレイ環境
本作品は「RPGツクールVXACE」で制作しています。
プレイするにはランタイムパッケージのインストールが必要です。
ランタイムパッケージは下記リンクからダウンロードできます。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
動作環境(必須/推奨)
作品番号
RJ164975
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ