【シロップ】町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~(靴コキ・拘束・聖水・逆レイプ・CG1枚)

ここでは、「【シロップ】町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~(靴コキ・拘束・聖水・逆レイプ・CG1枚)」 に関する記事を紹介しています。
【萌えゲーアワード2009 エロス系作品賞金賞受賞】
対応OS: Windows Windows:2000/XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2011/08/12
ゲームジャンル: 町ぐるみADV
原画: 芦俊
シナリオ: 倉嶋秀二 フレーム 草薙
ボイス: あり
ブランド: シロップ
ジャンル: デモ・体験版あり 学園もの

■レビュー感想
拘束されての筆おろし(逆レイプ)シチュが1つ
同じく拘束されてのシチュで、踏みつけながらの足コキ、最後は聖水というシチュが1つ
拘束状態で踏みつけというのもいいんだけど、声が見た目通り可愛いので凄く興奮しました。
こういう可愛い系のキャラが踏みつけるシチュは最高
他は陵辱調教という具合なので受けシチュは2シーン
筆おろしシチュは他のヒロインの前で犯されるシチュです。
ちなみに他のシーンで触手とかもあるので苦手な人は注意
ヒロインが触手とか普通に犯される系が大量にあるのだから、
次々とヒロインに触手や武器で殺されるシチュとかあってもいいと思う
つもるところ受けゲーやMゲーではなく、逆リョナゲーを作って欲しいです。
今のところ逆リョナシチュがよくあるのは陵辱ゲーだけど、完全な逆リョナゲーはないと思います。
逆転なしのオールMシチュってのはMゲーだから、逆リョナゲーとはいえないしね
逆リョナオンリーよりMシチュオンリーのが需要あると思うし、それより受けシチュの方が人気あるでしょう
個人的には可愛いヒロインが主人公を拷問して殺すだけのゲームとか理想的ですがないでしょうね
これが三次MDVDなら最初から最後まで暴行するだけとか普通にあるんで残念
エロゲーもハードな三次作品を見習って欲しい(逆リョナ的な意味で)
取り敢えずMゲー的なタイトルなのに、中身が普通の本番があったりするのだけは勘弁して欲しい

【この作品をDMMで購入する】

変な視線を感じる――
引越し先で身体にまとわりつくいやらしい視線。
ヒロイン<高樹敦子>は教師に憧れ資格を取るが
少子化の為、就職先が見つからなかった。
そんな折、父の紹介で教師の職が見つかり、
南翠町に引越してきた。
希望に満ち溢れる敦子。
だがその町で待っていたのは聖なる職場ではなく
欲望を滾らせた男達だった。
赴任先の学園で敦子の身体を狙いを付回す男子学生。
敦子の身体をじろじろ見てくるスーパーの店員。
恥ずかしい写真をネタに脅迫してくる謎の痴漢魔。
介護と称し恥辱の奉仕を求めてくる老人。オフィスでのセクハラの嵐。
そして謎の性欲処理ボランティア業務。
敦子は、欲望にまみれた町ぐるみ計画に巻き込まれていくのだった。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック