【WendyBell】エッチから恋を引いても、友達にさえなれない

ここでは、「【WendyBell】エッチから恋を引いても、友達にさえなれない」 に関する記事を紹介しています。
エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。










ブランド名 Wendy Bell
販売日 2014年10月10日
イラスト たかとうすずのすけ
声優 榎津まお / Raica / 桜華
幼なじみ委員長同級生/同僚制服学校/学園ハーレム中出しオナニーフェラチオロングヘア黒髪

【FANZAで購入する】 【DLSITEで購入する】

主人公【永井智也】は、どこにでもいるような、影の薄い学生なのだが、
ある日、クラスメートのオナニーを偶然覗いてしまう。
その少女は、主人公が密かに片思いしていたクラス委員長の【綾辻果歩】。
思いもしない光景に驚いたが、興奮して物音をたててしまった智也は、果歩に見つかってしまう。
パニックになってしまっている智也に、果歩はずかずかと近づき、
半ば強引に肉体関係を結ぶと「これであなたも共犯ね」とだけ言い残し、その場を後にした。
翌日、学校に行くと、果歩はいつもと変わらない完璧な優等生として教室にいた。
「どうして俺と……エッチしたんだ?」
訳の分からないうちに、片思いしていた相手と肉体関係をもってしまったことに落ち込む智也。
しかし、机の中に「放課後、屋上に来て」という呼び出しのメッセージが…
放課後、屋上に行くと、そこにはメッセージの送り主――果歩が待っていた。
「わたしのセックスフレンドにならない?」
優等生であるはずの果歩は、想像を絶する言葉を告げたのだった。
関連記事

関連タグ : ウェンディベル, たかとうすずのすけ, 榎津まお, Raica, 桜華, 手コキ, 素股,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する