【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  手コキ/パイズリ/騎乗位/顔騎 >  【WendyBell】エッチから恋を引いても、友達にさえなれない(手コキ・パイズリ・素股・CG5枚)

【WendyBell】エッチから恋を引いても、友達にさえなれない(手コキ・パイズリ・素股・CG5枚)











対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2013/10/11
ゲームジャンル: ADV
原画: たかとうすずのすけ
ボイス: あり
ブランド: WendyBell
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり 幼なじみ 恋愛 学園もの

■ストーリー
主人公【永井智也】は、どこにでもいるような、影の薄い学生なのだが、
ある日、クラスメートのオナニーを偶然覗いてしまう。
その少女は、主人公が密かに片思いしていたクラス委員長の【綾辻果歩】。
思いもしない光景に驚いたが、興奮して物音をたててしまった智也は、果歩に見つかってしまう。
パニックになってしまっている智也に、果歩はずかずかと近づき、
半ば強引に肉体関係を結ぶと「これであなたも共犯ね」とだけ言い残し、その場を後にした。
翌日、学校に行くと、果歩はいつもと変わらない完璧な優等生として教室にいた。
「どうして俺と……エッチしたんだ?」
訳の分からないうちに、片思いしていた相手と肉体関係をもってしまったことに落ち込む智也。
しかし、机の中に「放課後、屋上に来て」という呼び出しのメッセージが…
放課後、屋上に行くと、そこにはメッセージの送り主――果歩が待っていた。
「わたしのセックスフレンドにならない?」
優等生であるはずの果歩は、想像を絶する言葉を告げたのだった。

■登場キャラクター
●綾辻 果歩(CV:榎津まお)
主人公が密かに憧れていたクラスメート。
誰からも信頼される優等生であり、学級委員長でもある彼女は、
成績優秀で容姿端麗の美少女で、まさに高嶺の花といった存在なのだが、
それが影響して、実際に言い寄ってくる男子は少ない。
まさにパーフェクトと言える彼女なのだが、実は裏表が激しすぎる性格をしていて、
かなりの腹黒な面をもっていたりする。
密かにゲームが趣味で、普段はコンタクトをしている。

●篠原 えみり(CV:Raica)
久しぶりに再会した主人公の幼なじみ。
屈託のない、天真爛漫な性格で純真無垢。
一途な彼女は、昔からずっと主人公のことが好きだったが、
再会したときに思い切って告白してきた。
恥ずかしがり屋で、エッチに関してはほとんど知識はないが、
こうと決めたら驚く程大胆なことをしてしまったりも。
お菓子作りが好きで、将来はケーキ屋さんになりたいと思っている。

●小林 祐里(CV:桜華)
綾辻果歩の親友。
主人公達とは違うクラスだが、果歩に会いにたまに遊びに来る。
言いたいことははっきりと言うタイプで、好き嫌いが激しい性格のため、
たまにクラスメートと喧嘩をしたりも。
実はオタクだったりするのだが、このことは恥ずかしくて人に言えないらしく、
表向きは隠しているが、それが縁で正文とは仲がよかったりする。
可愛い女のコが好きで、ちょっと百合っぽい面も。

●遠藤 正文
主人公の友人……というか、なぜか一方的に絡んでくるようなクラスメート。
主人公とはまるで真逆の性格をしていて、クラスでいちばん目立つようなポジションにいるのだが、
なぜか主人公のことを気に入っている。
アニメやら特撮オタクで、コミケなどにも参加しているが、フランクで軽いノリの適当男。
勉強は苦手で、成績は赤点が多い。

【この作品をDMMで購入する(体験版あり)】【DLSITEで購入する(体験版あり)】
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ