【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  新作/準新作 >  【ミンク】Love and peace(手コキ・パイズリ・騎乗位・足コキ・CG4枚)

【ミンク】Love and peace(手コキ・パイズリ・騎乗位・足コキ・CG4枚)









対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2015/11/20
ゲームジャンル: ヤリまくり学園バトルSLG
原画: ティータ.J 壽々郎 赤沢祐
シナリオ: 壽々郎
ボイス: あり
シリーズ: Love and Peace
ブランド: ミンク
ジャンル: カードゲーム コスプレ バイオレンス デモ・体験版あり 学園もの

【この作品をDMMで購入する/体験版有り】

2000年代後半。日本の中心、東京のある学園の女子生徒たちが奇病に侵された。
罹患した全ての生徒が『凶暴化』するという原因不明の病だ。
しかも、その奇病は処女のみを凶暴化させていくという独特の性質を持つ。
罹患した生徒たちは、社会の秩序を無視し、自身の身勝手な都合を主張し、縄張りを作り、暴れ回った。
『私立渋宿女子学園』
かつて多くの才媛を輩出してきた伝統ある学園が、それである。
学園は見る影もないほど荒廃し、破壊された教室。響く怒号、悲鳴、爆裂音。
その惨劇に、教師たちは何も出来ないまま、ただ恐怖に震えていた。
ある日、そんな荒みきった学園に、一人の男が足を踏み入れた。
男の名は「邪香児 猟」。
天命により、更生を任された、破天荒で超好色の無頼漢である。
邪香児は、自身の精液が奇病に侵された女性たちを浄化させられるという特別な能力の持ち主。
さあ、欲望のまま、風紀浄化の名の下にヤりまくり、女子生徒たちを、この学園の危機を救え!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ