【あかべぇそふとすりぃ】恋騎士 Purely☆Kiss(足コキ・手コキ・食事・黒スト・CG5枚)

ここでは、「【あかべぇそふとすりぃ】恋騎士 Purely☆Kiss(足コキ・手コキ・食事・黒スト・CG5枚)」 に関する記事を紹介しています。








対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2015/10/16
ゲームジャンル: 騎士娘とのイチャラブ学園恋愛ADV
原画: 憂姫はぐれ SPR魔人
シナリオ: 藤原休樹with企画屋
ボイス: あり
ブランド: あかべぇそふとすりぃ
ジャンル: デモ・体験版あり DMM独占販売 汁 野外・露出 姉・妹 女戦士 ファンタジー

萌えゲアワード 受賞作品
俺、藤守要は幼い頃、騎士に命を救われたことがある。
火の赤と瓦礫が辺り一面に広がったあの日。
何でもできると思っていた万能感が、無力な自分という現実の前に崩れ落ちたあの日。
だけど、俺の心に焼きついたのは絶望ではなく、俺を助けてくれた騎士の姿だった。
あの日、俺は誓った──
いつか『誰よりも多く、大勢の人を守れる騎士になる』と。
時は流れ、今日。
騎士育成の専門校である『白宮学園』に俺は入学する。
学園で俺を待っていたのは、ある騎士団への入団だった。
白宮従騎士団『エスクワイア』──
なんでも学生の騎士団登用を見直すための試験騎士団らしい。
そして共に生活し、騎士団として活動する仲間達。
キラキラと輝く金の髪が目を引く、綺麗な剣筋の持ち主、エルシア=ハーヴェンス。
明るく元気で、いきなり飛び掛ってきた貧乏娘、風間明莉。
いつでもお嫁に行けそうな家庭的スキルを持つ大企業グループの社長令嬢、獅堂真奈。
飛び級までした完璧超人な自慢の妹、藤守由宇。
そして騎士団長であり、学園の3年生でもあるおっとりお姉さん、国中佳織。
…………あれ、女しかいないんだけど?
どういうことですか、学長? は? 男は俺1人……!?
大丈夫だよな……大丈夫……だといいなぁ。何はともあれ。
先行きの不安を残しながらも、こうして俺は騎士としての第一歩を踏み出した──

この作品をDMMで購入する(体験版あり)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック