【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  SWAN(スワン) >  【Mの時間】絶対君主!小夜様!(金槌・ペンチ・金蹴り・玉責め・足コキ・オナホ・聖水・顔騎・スパンキング・CG6枚)

【Mの時間】絶対君主!小夜様!(金槌・ペンチ・金蹴り・玉責め・足コキ・オナホ・聖水・顔騎・スパンキング・CG6枚)

bandicam 2016-01-15 18-06-17-710

bandicam 2015-10-19 19-43-09-942

bandicam 2015-10-19 19-41-10-142

bandicam 2015-10-19 19-40-30-362

bandicam 2015-10-19 19-41-36-010

bandicam 2015-10-19 19-42-02-912

■レビュー感想
容量は280MBほどでシチュは14種類です。
基本的にMシチュがあり、強めのシチュもあるけど尺が全体的に短め
金蹴り・踏みつけをはじめとして、ペンチや金槌を使ったシチュや聖水もある
ハードなシチュはいいと思ったけど、尺が短すぎて微妙としか言えません
全部のシーンがMシチュということもなく、和姦っぽいシチュもあるので注意
価格とボリュームが釣り合ってないので、お勧めはできません

【DMMで購入する/体験版あり】

対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2015/02/13
ゲームジャンル: AVG
原画: 鬼MAYUGE
シナリオ: 月待兎
ボイス: あり
ブランド: Mの時間

『これが僕の、ご主人様…!?』
就職氷河期という事もあり定職につけず、主人公は日雇いのアルバイトなどで生活をしていた。
いつもの様にアルバイト情報誌をみていると、普段目にした事の無い募集があった。
「ご主人様にお仕えして頂くお仕事です」
一体どういう意味だろう?執事か何か?ともあれ、こんな募集文はみた事もなかった。
学歴・職歴不問の文字にも惹かれ…面接を受けに行くと、
彼を出迎えたのは、幼く子供の様に見える【ご主人様】だった…。
『貴方が私に《飼われたい》という人ですか?』
あれ、ちょっと募集要項と違いませんか…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】