【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  モン娘/妖怪/人外/搾取/触手 >  【SYOKU】×× OF THE DEAD(人外・顔騎・素股・触手・逆レイプ・ヤンデレ・スクデッド・CG10枚)

【SYOKU】×× OF THE DEAD(人外・顔騎・素股・触手・逆レイプ・ヤンデレ・スクデッド・CG10枚)





















■レビュー感想
スクデッドに触手を追加した感じのゲームですが、特殊なMシチュがいくつかある
妹がゾンビ化して主人公を犯すシチュが3つほどあります。
ゾンビ化といってもCG後半のとおり原型はそのままなので可愛いです。
触手が体からでているだけなので、グロ苦手な自分でも興奮できました。
大体ゾンビ化するとかなりグロイから萌えることなんてないですけど・・・
顔と体は綺麗なままというのが萌えたポイントです。
声はエフェクトかかって低音になってるけど、これは任意で変更できたら良かった。
元々がヤンデレっぽいところもあったので、欲望はそのままで逆レイプします。
1つは素股から逆レイプ、2つめは画像のとおり後ろから抱きついて触手責め
3つめも騎乗位での逆レイプです。全て触手で身動きが出来ない状況
連続射精に触手に飲まれて終了という終わり方もある
普通のシチュなら顔面騎乗フェラ等もあるけど受けっぽくはない
完全なMシチュはゾンビ化した妹による逆レイプシーン3つですね
ちなみにタイトルのXXのところは読まないようなので、オブザデッドという呼び方が正式のようです。
3つのうち1つは触手責めだけど、あとの2つは普通の逆レイプです。
他のシーンはグロイのとかあるけど、今言った3つの逆レイプシーンはグロ耐性な人でも大丈夫かと
触手自体が無理って人はお手上げでしょうが、そうでない人にはオススメです。
最もこういったシチュは逆リョナに近いから、興奮できない人もいると思いますが
狂った(人外化)美少女に犯されるという点ではスピードの姦染シリーズと似てる
逆レイプシチュで興奮できた人なら姦染のMシチュも満足出来ると思います。
もっともこっちは触手があるからそこが全く違いますけどね
少ないシチュのわりには長く語った気はするけど、妹が可愛かったので満足です。
余談で触手はまあ大丈夫なんですが、虫っぽい触手は無理です。
アニメのスクデッドも一応見てたけど、ゾンビがそもそも苦手なので無理しました。
最近はがっこうぐらしとかも見てたし、それなりに耐性ついてきた感じかなと
これゾンみたいな綺麗なゾンビ物なら大好物ですけどね
そんなわけで触手ありのゾンビ物ですが、Mシチュもあるので必見です。
大体の触手物も受けシチュがないかどうかチェックしてたりしますが、
こういった逆レイプシチュとかまずないのでかなりレアかなと
なので姦染シリーズの逆レイプシチュもかなり珍しい部類ですかね
今後もこういうゲームや調教ゲーでもMシチュがあって欲しいです。
最後に軽いお知らせ。
画像はグロありって記載してるけど、
一応触手画像とかも結構記事に貼るときは続きにはってます。
記事に直接きた場合はそのまま見てしまうかもしれないけど、
ブログのトップから見る場合なるべくグロイのは続きから見れるようにしてます。
惨殺系とか触手とかダメな人は本当に無理でしょうからね・・・
自分が苦手な虫とか黄金とかのCGは一切掲載しないので、その点は安心して見てください
惨殺・聖水・流血・触手・人外そういう画像は今後も使う予定です。

この作品をDMMで購入する(動画あり)

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8/8.1(Vista/7/8の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2015/08/28
ゲームジャンル: ADV
原画: Aotonbo お花畑るん
シナリオ: よこよこ 桜庭丸男 平眼カレイ(平目カレイ)
ボイス: あり
シリーズ: ×× OF THE DEAD
ブランド: SYOKU
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり 汁 女教師 巨乳 ホラー 触手

20××年。冬の始まりの季節。
どこからか『それ』は訪れ、尋常一様な刻は、突然終わりを告げる。
初めての恋をした者、まだそれを知らぬもの、
生きる事に意味を見出した者、そうでない者
皆、平等に全てを裂いた。
そして望む様なミライは、消えさり真実の世界を目のあたりにする。
気づけば、まだ生暖かい骸が幾つも転がり、
世界を壊す様に骸は『それ』として甦り『生きとし生けるもの』を喰らい始めた。
薄曇りの空から、雪の降りそうな日。
辛うじて生き延びた 若者達の時間が――始まった。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ