【ローズティアラ】 監禁アイドルリサイタル~アイドル陵辱日記~(靴コキ・ブーツ踏み)

ここでは、「【ローズティアラ】 監禁アイドルリサイタル~アイドル陵辱日記~(靴コキ・ブーツ踏み)」 に関する記事を紹介しています。
監禁アイドルリサイタル~アイドル陵辱日記~


【感想】
本格的な陵辱ゲーで、該当シチュはバッドエンドです。
尺が本当に短いんですが、ブーツで踏みつけるシチュなので満足です。
陵辱ゲーの復讐シチュはどれもいいものばかりなんですが、
この作品の情報がなかったので、かなり前の作品だけど最近気づきました。

【作品紹介】
丸山(主人公)は、グラビアアイドル・立花結花の大ファンだった。
丸山は、彼女のファン代表として、彼女の出演するほとんどのイベントに足を運び、
彼女に顔と名前を覚えて貰えるまでになった。彼女一色の人生は彼にとって幸せだった。
しかし、ふとしたきっかけで、彼女が自分を毛嫌いしていることを
知った丸山は、ショックのあまり彼女を拉致監禁し…。
胸は控えめだけど、天真爛漫で可愛らしいキャラクターを売りとする
グラビアアイドル・立花結花を拉致監禁し、心ゆくまで徹底的に凌辱調教が楽しめる、ハードコア系のAVG。
関連記事

関連タグ: RoseCrown/RoseTiara 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する