遭遇レポート~アルラウネ~

遭遇レポート~アルラウネ~

サークル名 : 山田工房
販売日 : 2015年10月19日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフト音声作品
ファイル形式 :
オーディオ(WAV)
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
音声あり体験版あり
ジャンル :
少女 手コキ フェラチオ
体験版
作品内容

※ こちらの作品には、HシーンCGは付属してきません。
  ご了承下さい。


チャプター1 遭遇 00:16:17

「初めまして、だね。あたしは、アルラウネ。見て分かる通り、植物系のモンスターなんだ」

アルラウネに遭遇した後、手淫によりもてあそばれてしまいます。

チャプター2 フェラチオ 00:17:47

「ねえ、お兄さん。今度は、お口に欲しいな。

 お兄さんの精液、もっと飲んでみたい♪

 さっきのは、舐めただけだし。

 それに、おち○ちんの味も興味あるかも。

 ね、良いでしょ? おち○ちん、あたしのお口にちょうだい?」

口内にくわえ込まれるあなたのペニス。

意地悪く焦らされる刺激に、追い詰められていきます。

チャプター3 花弁で吸い上げ 00:10:12


「ほら、見て。あたしの身体に生えてる植物。

 これが、お兄さんのおち○ちんに吸い付いちゃう。

 こういう風に――ね!」

人間の娘では味わえない、花弁による刺激にあなたは耐えきれず……


イラスト ねるりぃ 様

台本 あすきぃきゅーぶ 様

CV 沢野ぽぷら 様

編集 ちゃぼ 様

企画・監修 kei

製作 山田工房
作品情報/動作環境
作品番号
RJ164626
ファイル名/ファイル容量
RJ164626.zip / 533.08MB (558971042Byte)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ