【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  モン娘/妖怪/人外/搾取/触手 >  【ぺけの閑】もののけコレクト(人外・足コキ・妖怪)

【ぺけの閑】もののけコレクト(人外・足コキ・妖怪)

もののけコレクト

もののけコレクト

もののけコレクト

■レビュー感想(体験版)
新作の予告ページが公開してます。
発売は2016年1月下旬の予定。体験版も配信してます。
同じ妖怪を使うってことは以前のシチュの使い回しとかありそう
新作だしないと思いたいですね
体験版ちょっとやってみたけど、専用CGがないのは好感度がMAXまでいってないからかな
シチュのカットインで足コキとかも確認しました。
立ち絵にカットインが入るだけで、専用CGは確認できませんでした。
恐らく最後まで好感度をあげるとせんようCGありのシチュになる?
それと基本合成しての繰り返しなのでゲーム的にすごく面倒臭い
アトリエは好きだけどエロゲーでは合成みたいなのはやりたくない
自分のようにHシーンだけみたい人は苦労しそうです。
前のシリーズもシステムが面倒だったんで、
回想100パーのセーブデータとか配布して欲しいです。

サークル名 : ぺけの閑
ホームページ : http://peke-hima.pupu.jp/
販売日 : 2016年04月28日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ゲームシミュレーションゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
その他 :
音楽あり
ジャンル :
妖怪 人外娘/モンスター娘 手コキ 足コキ アナル

作品内容
妖怪っ娘たちをアイテムでおびき寄せ、捕獲するMシチュゲー「もののけコレクト」!
サークル「ぺけの閑」で出てきた妖怪っ娘たちをアイテムでおびき寄せ、会話することで好感度を上げて捕獲!
捕獲に成功するとMシチュご奉仕が待ってます。
捕獲場所は自室・体育館倉庫・神社があり、場所によって捕獲出来る妖怪っ娘や難易度が変化していきます。
また捕獲した妖怪っ娘からのMシチュ奉仕も多様。いろんなシチュを楽しんでください。
捕獲可能妖怪っ娘23名。全てにMシチュ奉仕あり。
またコンプリート後のおまけキャラ4名にも全てMシチュ奉仕あり。

・主人公の名前変更可能
・捕獲可能妖怪っ娘 23名(おまけキャラ数含めて27名)
・基本立ち絵 27名
・カットイン 141枚(差分含む・もののけアパートより一部カットイン使用) ※本作品にスチルはありません。
・音声なし
・攻略情報あり。攻略法は.txtに記載しております。

■登場キャラの作品■
・もののけクエスト(怪) ~妖怪っ娘からの逆レOプ挑戦状!!~(RJ095894)(18禁RPG)
・もののけアパート~妖怪っ娘に犯される日々~(RJ119468)(18禁ADV+マップ巡回)
・ママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(ワケ) (RJ136095)(18禁ADV)
・淫魔×彼女に管理されるボク(RJ138378)(音声作品)
・Wサキュバスの吸精ライフ~君の好きな方法で精液奪っちゃうからね♪~(RJ161598)(音声作品)
・エッチなサキュバスリリスのとことん精液マネジメント(音声作品 発売未定)
・妖艶に溶ける女将のおもてなし(音声作品 発売未定)
・育成ゲー(18禁RPG 発売未定)
・旅行ゲー(18禁RPG 発売未定)
RJ164531

■ぺけの閑 作品一覧
もののけアパート~妖怪っ娘に犯される日々~もののけクエスト(怪) ~妖怪っ娘からの逆レプ挑戦状!!~Wサキュバスの吸精ライフ~君の好きな方法で精液奪っちゃうからね♪~淫魔×彼女に管理されるボクママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(ワケ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ