【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  未発売作品 >  【HULOTTE】嫁探しが捗りすぎてヤバい。(CG2枚)

【HULOTTE】嫁探しが捗りすぎてヤバい。(CG2枚)





【この作品をDMMで予約する/サンプル動画あり】

発売日: 2015/11/27
メディア: DVD-ROM
ブランド: HULOTTE
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: デモ・体験版あり アドベンチャー 学園もの 恋愛
原画: 池上茜
シナリオ: 甘宇井白一 緑川桜子 まぐろ解体 桐生恭丞 深山ユーキ
ボイス: あり
品番: 1666apc11167

都会から離れた過疎の村に暮らす主人公・葦原大輝。
歳の近い若者は、妹の希里乃だけ。
彼の家系は「神通力」と呼ばれる不思議な能力を備えた、神々の血を引く一族だった。
強大すぎるその力誰にも知られてはいけない-----それが一族の掟なのである。
ある日彼は「神通力」で、最愛の人と最高に幸せなエッチをする夢を見る。
そしてその女の子を「嫁」にすると「約束」したことを思い出す。
現実味の強い、未来に関わる夢は現実となる-----
そう聞かされた大輝は、その子に会いたいと強く願うのだった。
「街では能力の使用は禁止。
誰かにバレたらその人の記憶を消して即帰還」
人里に下りる条件を受け入れ、一人で街へとやってきた大輝。
だがそこには、彼女の面影と匂いを持った少女が3人も!?
おまけに、この前とは別の女の子とのエッチな夢まで見てしまって-----
もしかして、未来は軸がブレている?
不確定な未来を進む、バレたらアウトのギリギリ生活の行く末は?
そして大輝は「約束の女の子」に出会うことはできるのか!?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ