【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  手コキ/パイズリ/騎乗位/顔騎 >  【パープルソフトウェア】ハピメア Fragmentation Dream(下着コキ・素股・パイズリ・CG10枚)

【パープルソフトウェア】ハピメア Fragmentation Dream(下着コキ・素股・パイズリ・CG10枚)





















対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2016/01/15
ゲームジャンル: 甘くて切なくて幸せな夢のADV
原画: 月杜尋
シナリオ: 森崎亮人
ボイス: あり
シリーズ: ハピメア
ブランド: パープルソフトウェア
ジャンル: 制服 和服・浴衣 バニーガール デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー 学園もの

【この作品をDMMで購入する】【この作品をDLSITEで購入する】

――明晰夢――
夢の中で「これは夢だ」と気付いてしまう夢の事。
内藤透はある事故を境に、夢のすべてを明晰夢として見るようになってしまった。
本来睡眠はゆっくり休む為の物。しかし彼は寝ても覚めても休めなくなってしまう。
彼が休めるのは疲れ果てて倒れた時だけ。
そんな彼を支える幼馴染の咲は透のことを「兄さん」と呼び、
科学部の先輩の弥生は不器用な透の生き方を面白がり、
駅前で歌う景子は透のことを変な先輩だと言う。
そして透は今日も夢を見る。
けれどそれは今までの夢とは違う物だった。
「舞亜……?どうして、お前が夢に……?」
明晰夢を見るようになってから、1度だって夢に出てこなかった女の子。
舞亜が再び彼の前に現れた。
それは透にとって最悪の悪夢のカタチ。
けれど現れたのは舞亜だけではない。
「悪い夢は、ここで終わらせないとね」
そう言って夢の中で透を助けたのは有栖と名乗る女の子だった。
夢の中を渡り歩いて、透の夢にやってきたという有栖。
――この出会いは何の始まりなのか。悩む透に答えは見つからない。
そんな彼の耳元で舞亜が囁く。
「これは甘くて幸せな悪い夢のお話」

鳥海 有子(とりうみ ゆうこ) CV:北見六花
透のクラスメイトで、長期入院により闘病していた少女。
あるきっかけにより、快復に向かい短期ではあるが退院した事により学園に復帰した。
読書が趣味、というか病室で許された事しか趣味が無く、
また若干世の中を斜に見て居る所があるが、あらゆる意味で耐久力が無い。
何故か透に対して言いようの無い感情を抱いている……?
「ボクが一体何をしたというんだい」

蓮乃 咲(はすの さき) CV:青山ゆかり
透たちの幼なじみ。
昔は素直な良い子だったが、ある時期を境に幼なじみである透を兄と呼び、面倒をみるようになっていった。
時折、女として透を手練手管で絡め取るような行動をとるけれど、完全に無自覚。
ブラコンでも無ければ、面倒見が良すぎて貧乏クジを引き続けて居る。
「まったく、本当に。どうしてこんな事になっちゃったのかしら」

弥生・B・ルートウィッジ (やよい バーナード) CV:風音
透の先輩で科学部部長の帰国子女。
名の通りハーフで、日本とイギリスを行き来している。
人前では落ち着いた頼れる先輩として振る舞っているが、
身内しかいない所ではその弱みを存分に見せ、そして甘えつつ付け込んでくる。
最近、素直に笑えるようになってきたというが――。
「人生、思った通りに行くなら何の苦労も無いわ」

平坂 景子 (ひらさか けいこ) CV:青葉りんご
咲の同級生で学園長の姪。
ギターが趣味で、気晴らしにと駅前で歌っている姿を良く見かける。
父親と折り合いが悪く、気付かれない家出として透や咲の所に泊まりに来る事もある。
ただ、その折り合いの悪さの質も変わってきたようで、余計に困惑していた。
「センパイ相手なら、かまいませんよ」

舞亜 (まいあ) CV:遠野そよぎ
透の抱える最愛で最悪のトラウマ。
とある一件により向かい合い、落ち着いたのだが……?
「あら、どうしてわたしを見るだけでそんなに不安そうな顔をするのかしら? ふふ、うふふふふ」

『彼女』
透と心を通わせ、そして別れを告げた筈の少女。
彼女とはもう二度と会えない筈だったのだが――。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ