【Purple software】ハピメア Fragmentation Dream

ここでは、「【Purple software】ハピメア Fragmentation Dream」 に関する記事を紹介しています。
ハピメア -Fragmentation Dream-




















ブランド名 Purple software
販売日 2016年07月15日
シナリオ 森崎亮人
イラスト 克 / 月杜尋 / こもわた遙華
声優 北見六花 / 青山ゆかり / 風音 / 青葉りんご / 遠野そよぎ
甘くて切なくて幸せな夢のADV
着衣妹幼なじみ先輩/後輩制服ファンタジーハーレム巨乳/爆乳ボクっ娘

【FANZAで購入する】 【DLSITEで購入する】

――明晰夢――
夢の中で「これは夢だ」と気付いてしまう夢の事。
内藤透はある事故を境に、夢のすべてを明晰夢として見るようになってしまった。
本来睡眠はゆっくり休む為の物。しかし彼は寝ても覚めても休めなくなってしまう。
彼が休めるのは疲れ果てて倒れた時だけ。
そんな彼を支える幼馴染の咲は透のことを「兄さん」と呼び、
科学部の先輩の弥生は不器用な透の生き方を面白がり、
駅前で歌う景子は透のことを変な先輩だと言う。
そして透は今日も夢を見る。
けれどそれは今までの夢とは違う物だった。
「舞亜……?どうして、お前が夢に……?」
明晰夢を見るようになってから、1度だって夢に出てこなかった女の子。
舞亜が再び彼の前に現れた。
それは透にとって最悪の悪夢のカタチ。
けれど現れたのは舞亜だけではない。
「悪い夢は、ここで終わらせないとね」
そう言って夢の中で透を助けたのは有栖と名乗る女の子だった。
夢の中を渡り歩いて、透の夢にやってきたという有栖。
――この出会いは何の始まりなのか。悩む透に答えは見つからない。
そんな彼の耳元で舞亜が囁く。
「これは甘くて幸せな悪い夢のお話」
関連記事

関連タグ : パープルソフトウェア, , 月杜尋, こもわた遙華, パンコキ, 素股, パイズリ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する