【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Parthenon(パルテノン) >  【パルテノン】Temptation Revenger(靴踏み・蹴り・罵倒・CG2枚)

【パルテノン】Temptation Revenger(靴踏み・蹴り・罵倒・CG2枚)





■レビュー感想
冒頭に冤罪扱いされた主人公が踏んだり蹴ったりされるシーンがあります。
パルテノン作品は相変わらずキャラデザが綺麗
シチュというには短いけど、CGが差分入れて2枚
罵倒とアングルが凄く興奮しました。
本来なら冤罪で恨みになるんでしょうが、
この主人公がMだったらご褒美で平和に終わっただろうに・・・
リアルだと痴漢の冤罪とかよくあるしゲームでなければ笑えないですけど
ということで受けシチュはこのシーンだけですが、踏みつけシチュが好きな人なら必見
個人的にというかMならこんな美人に踏まれたらご褒美でしかないです。
このシーンは冒頭なので体験版でプレイできます。
体験版はこちらよりDLしてください(DMM)

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2015/01/09
ゲームジャンル: 人妻催眠調教ADV
シナリオ: 土田博司 りりあん嬢
ボイス: あり
ブランド: パルテノン
ジャンル: デモ・体験版あり 巨乳 調教・奴隷 催眠 寝取り・寝取られ(NTR) 人妻

■作品紹介
「あの女……人を見た目だけで判断して、よくも冤罪にしてくれたな……」
おまけに、ゴミクズを扱うように踏んづけて蹴りやがった。
思い出せばだすほど、怒りが沸いてくる。
この恨み、晴らさずにおくものか。
復讐に燃えていると、ふと『催眠アプリ』の存在を思い出す。
そのアプリは、他人を自在に操ることを可能にする。
催眠術、復讐にはうってつけの力。
どうにかして手に入れて、あの女の人生をめちゃくちゃにしてやろうじゃないか……。
そう、これは人生をむちゃくちゃにされた一人の男の復讐劇。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】