【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  モン娘/妖怪/人外/搾取/触手 >  【大人の道楽】チェリークライシス!(逆リョナ・逆レイプ・足コキ・顔騎・捕食・妖魔・搾死・CG20枚)

【大人の道楽】チェリークライシス!(逆リョナ・逆レイプ・足コキ・顔騎・捕食・妖魔・搾死・CG20枚)

bandicam 2015-10-14 13-32-00-629

bandicam 2015-10-14 13-27-47-806
bandicam 2015-10-14 13-28-44-042
bandicam 2015-10-14 13-01-59-707
bandicam 2015-10-14 13-04-53-469
bandicam 2015-10-14 13-05-46-124
bandicam 2015-10-14 13-06-38-804
bandicam 2015-10-14 13-11-21-418
bandicam 2015-10-14 13-10-07-540
bandicam 2015-10-14 13-15-04-773
bandicam 2015-10-14 13-15-12-128
bandicam 2015-10-14 13-15-20-575
bandicam 2015-10-14 13-19-12-366
bandicam 2015-10-14 13-18-28-287
bandicam 2015-10-14 13-20-46-505
bandicam 2015-10-14 13-21-40-476
bandicam 2015-10-14 13-22-22-113
bandicam 2015-10-14 13-26-03-057
bandicam 2015-10-14 13-23-40-780
bandicam 2015-10-14 13-31-17-001

■レビュー感想
淫魔物のRPGでボイスはありません。
個人的な趣味にもよるけど淫魔作品で一番好きです。
その理由はキャラデザが断トツで好みな事と捕食もあるというところ
絵が好みでも捕食表現がなかったり、もんくえのように絵がバラバラで
リアルすぎても興奮出来ないってこともありますけど
公式では5時間ってあるけど、クリアまで大体10時間かかってます。
いつもならセーブデータを使うんですが、あいにくないので自力でやりました。
難易度は結構前にプレイしたっきりなのであまり覚えてないけど、
難しすぎることもなく簡単でもない感じでした。ベッドで寝ることで回想モードも見れます。
最初にいった捕食といっても全シチュにあるわけではないです。
ただ連続射精させるところと捕食ではなくとも絞り殺すという点で
シチュ自体はもんくえと似てるのでドM向けです。
ソフトなシチュもあるけど、基本的に淫魔・悪魔による逆レイプです。
もう一つ気に入ってる理由としてシチュが淫魔だけでないってところ
仲間はもちろん、サブキャラの普通に人間相手のシチュもあるのが良かった。
サキュバス輪姦とか無名キャラなのに凝ってました。
キャラも多いし尺も全体的に見て短くないし、シチュとゲームのボリュームもある
さらに価格が1000円以下というところが一番驚きました。
ボリュームならもんくえだけど価格が高いし、
1000円以下の作品だと大体ボリュームが少ないのが多いです。
ここでいうボリュームというのはHシーンの話でゲーム内容のことではないです。
個人的にゲームのボリュームよりもHシーンのボリュームがある方がいい
価格のコスパとキャラデザの良さと、逆リョナシチュが多いことを考慮すると淫魔物では1番
ボイスがあれば3000円以上でもいいレベルですね
あとDMMにて無料作品も配信してて、全部プレイ済みです。
こちらも無料作品とは思えない出来です。そのうちレビューすると思います。
CGはまだ追加途中なので追々更新していきます。
特に良かったシチュはアスタロテの捕食です(2枚目と3枚目)
チェリクラの淫魔や悪魔の容姿はリアルなんですが顔が可愛い
全体的にリアルなキャラデザならもんくえでしょうけど
体が綺麗でも顔がグロイと生理的に受け付けないので顔大事
ツインテってところも好きだし、こういったレイプ目的な表情も多い
キャラデザや表情が気に入れば満足できると思います。
ちなみに捕食表現オフ機能もあるので、オフにしてると3枚目の画像のようなのは表示されない
続編の発表とか出てないと思うから分からないけど、チェリクラのような新作に期待してます。
攻略に関しては公式の攻略情報見れば問題ないと思います。
今までの記事で散々チェリクラを比較に出してたのに、ようやく更新できましたORZ
公式の攻略サイトはこちらです。

■作品概要
配信開始日: 2013/05/30 10:00
サークル名: 大人の道楽
ゲームジャンル: ロールプレイング
題材: オリジナル
ジャンル: 巨乳 近親相姦 強姦 フェラ パイズリ ロールプレイング

■主人公姉弟中心の敗北逆レイプエロRPGです。
戦闘に負けると女妖魔に逆レイプされゲームオーバー
勝つとCG回収できるので、わざと負けなくてもOK
※逆レイプ及び男受けですが、主人公が死んだり
リョナ要素も若干ありますので苦手な方はご注意を
■姉を含んだメインヒロイン3人のイベントCG
女妖魔30人+αの敗北エロシーン等、基本CG80枚程度
■このゲームはRPGツクールXPで作られています
必ず体験版での動作確認をお願い致します。
(なお体験版のセーブデータは本編に引き継げません)

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】
【この作品をDLSITEで購入する/体験版あり】


■大人の道楽の受けシチュがある作品一覧(無料作品は3作)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ