【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Parthenon(パルテノン) >  【パルテノン】○りの夏休み おじさんかんさつにっき(足コキ・顔騎・聖水・アイス刺し・CG11枚)

【パルテノン】○りの夏休み おじさんかんさつにっき(足コキ・顔騎・聖水・アイス刺し・CG11枚)























対応OS: Windows Windows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2012/05/05
ゲームジャンル: 都会っ子が夏休みに田舎のおじさんを自由研究ADV
原画: そりむらようじ
シナリオ: 天城悠理 保桜
ボイス: あり
シリーズ: ○りシリーズ
ブランド: パルテノン

【キャスト】金松由花・霧島はるな
「おじさんのおちんちんを観察します♪」
鉄板ジャンルの「」「夏休み」そして舞台を「ど田舎」をテーマに
『おませでSッ気な姉』と『おとなしいけどむっつりな妹』に変態行動
が多いおっさん!と
どエロくかつ抜ける作品にしております
ド田舎で娘達と夏休み!
『言い訳も聞いてくれないSッ気な琉夏ちゃん』と『ちょっとむっつりで内気な
陽菜ちゃん』に
おじさんが「おちんちん」と「変態行動」を自由研究のテーマにされちゃった!?
その名も『『おじさん観察日記』』
自然や田舎をバックにエッチで濃厚な夏休みを過ごそう!

【この作品をDMMで購入する】【この作品をDLSITEで購入する】

■パルテノンの受けシチュがある作品一覧

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】