【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆レイプ/受けシチュ全般 >  【はにぃま~る】なかだし娘妹 ツンデレ義妹編(足コキ・手コキ・パイズリ・逆レイプ・CG9枚)

【はにぃま~る】なかだし娘妹 ツンデレ義妹編(足コキ・手コキ・パイズリ・逆レイプ・CG9枚)



















■レビュー感想
シチュは足コキ・手コキ・騎乗位・逆レイプ・パイズリとあり
これらが受けシチュで他は責めシチュです。
キャラデザも好みだし言葉責めもある
声優の演技も申し分なかったし、足コキが特に良かった。
ただどのシチュも尺が短いのであっさり終わります。
机下での足コキなんかは本当に短いです。
この手のシチュでは中々ないBGMだったのが特に好印象でしたね
大体普通の受けシチュだとBGMが明るいんでそれだけえ萎える
結構受けシチュ的な雰囲気があっていいBGMが多いなと思いました。
それと足コキ2つあったので個人的には満足
逆リョナが一番好きだけど、次いで脚責めが好きです。
今はGAME999でセール中です。

【この作品をDMMで購入する】【GAME999で購入する】【DLSITEで購入する】

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2008/11/14
ゲームジャンル: コマンド選択式AVG
原画: くない瓜
シナリオ: 五月雨だるま 鹿大志 藤原子之吉 天野雄矢
ボイス: あり
シリーズ: なかだし娘妹
ブランド: はにぃま~る
ジャンル: デモ・体験版あり 姉・妹 学園もの ラブコメ ツンデレ 女教師

■作品紹介
愛娘・鮎香(あゆか)とのH最中に愛娘が転倒して、怪我を
してしまい、入院中の為、自宅ではひとりぼっちの主人公・
羽生朗(はにゅうあきら)。
そんな中、妻の妹であり、職場の副担任である義妹・榊美奈
(さかきみな)が、娘・鮎香との関係を知ってしまったの
ではないかと気が気でない朗の元に、美奈より呑みのお誘い
があるだが、その際に、
『他人に聞かれてはまずい話もしたい』と耳打ちされ、
娘との関係を暗示されゾッとする。
二人っきりとなり、愛娘との愛欲の日々がばれ、突っ込む
美奈が突然、朗へ性処理をしてあげると発言されて、朗は
驚くのだった。
義妹・美奈との関係は如何となるのやら…!?

■羽生朗(はにゅうあきら)
主人公(プレイヤー)
マンモス校に務める中堅の教師。38歳
最愛の妻を亡くし、悲しみながらも、娘・鮎香との生活を送る。
目立たない存在で、基本的には真面目で押しに弱く、慌てモノ。
性的な事には強い方で、意外とテクニシャン。

■榊美奈(さかきみな)
主人公の亡き妻の妹。28歳
基本的には、明るく若干ぶっきらぼうなところがあるが実は女性的。
主人公の朗と同じ学園に勤める教師であり、副担任として、頼りない朗をサポートしている。
朗に対し、職場では、表面上敬意を払うが、学生のいないところでは、呼び捨てにしている。
でも、本当は、朗の事を慕っているのに、素直では無い感じ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ