【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Appetite(アパタイト) >  【アパタイト】あの夏の不確定な彼女(逆リョナ・逆レイプ・搾死・騎乗位・CG7枚)

【アパタイト】あの夏の不確定な彼女(逆リョナ・逆レイプ・搾死・騎乗位・CG7枚)















■レビュー感想
バッドエンド的なシーンがMシチュになります。
逆レイプのあと吸収されるので、タイトルに逆リョナと記載しました。
基本的に暴行シチュがあれば死ななくとも逆リョナカテにすることもあります。
暴行とかなくても命を奪われるシチュなら逆リョナになると個人的に思ってるので
シチュ自体は搾取して殺すので良かったです。
こういったタイプの美少女に殺されるのは興奮しますね
それと作品が増えてきたのでアパタイトカテゴリも作りました。
今後も5作以上紹介したメーカー・サークルはカテを作る予定です。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2014/11/21
ゲームジャンル: ADV
原画: ホルモン恋次郎
シナリオ: 姫川広明
ボイス: あり
ブランド: アパタイト
ジャンル: デモ・体験版あり フェチ ラブコメ 汁 恋愛 幼なじみ

■作品紹介
夏。
唐突に思い出した閉鎖的な故郷。
そこを離れて、もう約10年。
なんとなく計画を立てていた自転車旅。
行き先を‘そこ’にしたは、偶然か必然か…
‘そこ’で 当時と変わらない姿の彼女と再び出会う。
懐かしさと 伝えられなかった想い。
そんな俺に彼女は
「おかえりっ」
と、微笑んでくれた。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ