【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  アトリエかぐや >  【アトリエかぐや】お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!! (足コキ・顔騎・手コキ・パイズリ他・CG20枚)

【アトリエかぐや】お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!! (足コキ・顔騎・手コキ・パイズリ他・CG20枚)

bandicam 2016-01-07 01-23-03-395

bandicam 2016-01-07 01-23-33-649

bandicam 2016-01-07 01-23-48-900

bandicam 2016-01-07 01-24-04-450

bandicam 2016-01-07 01-23-56-711

bandicam 2016-01-07 01-24-40-304

bandicam 2016-01-07 01-24-29-992

bandicam 2016-01-07 01-24-38-018

bandicam 2016-01-07 01-24-43-267

bandicam 2016-01-07 01-25-14-001

bandicam 2016-01-07 01-25-46-202

bandicam 2016-01-07 01-25-59-125

bandicam 2016-01-07 01-28-46-042

bandicam 2016-01-07 01-28-44-315

bandicam 2016-01-07 01-28-59-289

bandicam 2016-01-07 01-31-01-725

bandicam 2016-01-07 01-31-24-500

bandicam 2016-01-07 01-31-32-915

bandicam 2016-01-07 01-31-35-314

bandicam 2016-01-07 01-32-46-588

■製品版感想
足コキが1つと軽い受けがあり、それ以外は和姦シチュが殆どです。

■体験版感想
4人のシーンのそれぞれ2つずつ、合計8つのHシーンが見れます。
容量は300MBちょいなのでそこまでボリュームはないです。
体験版とサンプルCGを見る限り殆どが和姦シチュになりそう

【この作品をDMMで購入する】 【この作品をDLSITEで購入する】

■レビュー感想(発売前)
公式で新作が告知。見た感じ受けシチュに期待できそうです。
体験版が配信されて、受けシチュが確認できたら更新します。
公式でサンプルが色々公開されたんですが、受けシチュっぽいのが1つもない件について
あくまで画像だけの話なので言葉責めがあるのかもしれませんけどね
現在公開されてる4枚のCGの中で、金髪の子のフェラが受けっぽい気がします。
受けゲーでもないハラミタマは尻尾コキがあったりします。
アトリエかぐやの作品なので普通に受けシチュはあるとは思うけどどれくらいの割合かが問題
タイトルから予想すれば半分位受けシチュがあってもいいもんなんですけどね・・・
足責め大好きなので足コキが多めだとありがたいです。
アトリエかぐやではハラミタマよりも期待してる作品です。
大体アトリエかぐやの場合年上キャラのMシチュが多い気がします。
妹キャラでMシチュって珍しい気がするし、これでMシチュでもあれば最高なんですけどね
いわずもがな年下キャラが好きなので、妹物で受けシチュがあると思うだけで期待できます。
ただ他の作品でもタイトルがMっぽいのに限って、殆どが本番ばかりって落ちがあります。
百合キラーなんかタイトルからして全く受けゲーっぽくなかったけど、質のいい受けシチュがあったり
受けが多いいと思ってたアクよめは受けシチュがやけに少なかったり
ペンペナなんてオール責めシチュかと思いきや受けシチュがあって驚いたり
そんなわけでタイトルがMっぽい作品ってシチュが正反対だったりすることが多いって話でした。

対応OS: Windows Windows:Vista/7/8/10
配信開始日: 2015/12/18 10:00 ~
ゲームジャンル: 妹に射精管理されてしまうAVG
原画: mero 有栖川千里
シナリオ: 華田久作 間崎俊介 双海悠 siou
ボイス: あり
ブランド: アトリエかぐや
ジャンル: 巨乳 姉・妹 恋愛 フェラ DMM独占販売 家庭

■アトリエかぐや 作品一覧
CHU×ペットユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち姪ドキッ!茶。なまイキ ~生粋荘へようこそ!~しゃぶらレンタル ~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~いじらレンタル KAGUYAコレクション霧谷伯爵家の六姉妹 KAGUYAコレクションちゅぱしてあげる KAGUYAコレクションばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~
姉です。 KAGUYAコレクションマジカルウィッチアカデミー KAGUYAコレクション姉汁 KAGUYAコレクション  家庭教師のおねえさん KAGUYAコレクションナースにおまかせ KAGUYAコレクション艶女医 KAGUYAコレクション白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~ドキドキお姉さん KAGUYAコレクション幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 KAGUYAコレクション
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ