【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Vanadis(ヴァナディース) >  【Vanadis/ヴァナディース】期間限定 魔物娘新作記念お買い得パック(モン娘・搾取・逆レイプ)

【Vanadis/ヴァナディース】期間限定 魔物娘新作記念お買い得パック(モン娘・搾取・逆レイプ)







■レビュー感想
新作の妖怪事件改方の小噺が10月23日に発売します。
それに伴い5作まとめたパックが期間限定で発売中です。
一言でいえばシリーズ通して綺麗なモン娘なんですが、アルラウネだけは結構M寄り
キャラデザならラミアがお気に入りですが、M的にはアルラウネが好きです。
それ以外でソフトがいいとか目的のモン娘がいるなら、そちらのほうがいいと思います。
新作にも足コキがあるようなので受けシチュには期待してるけど、ハードなのはないでしょうね
そもそもこのシリーズは綺麗なモン娘なので、捕食とかそういったシーンがないです。
アルラウネが少しヤンデレっぽくて、捕食に至るシーンはありますけどね
既に数本プレイ済みってことなら個別の方がいいけど、5作ともやったことがないならお得です。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7
配信期間: 2015/10/09~2015/10/22 17:00
ゲームジャンル: 異類婚姻譚AVG
原画: ぶぶづけ 蚊野人
シナリオ: 影花 亮精類
ボイス: あり
ブランド: Vanadis
ジャンル: DMM独占販売 3P・4P お姫様 巨乳 恋愛 ファンタジー セット商品

■作品紹介
Vanadisブランド新作「妖怪事件改方の小噺」の発売を記念して、
大人気魔物娘シリーズのお得なセットが期間限定で登場!!
人魚・鳥・蜘蛛・スライムに◎!?
魔物娘達との濃厚ラブラブエッチが楽しめます♪
美麗なCGと魔物娘ならではの過激プレイにドキドキ絶頂!!!
かわいい~魔物娘ちゃんに襲われたいアナタ、
Vanadisの世界に足を踏み入れてみて…。
販売期間:2015年10月22日(木)17時まで
この機会をお見逃しなく♪

【収録作品】
魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~ ソフ倫受理番号:0004166D
魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~ ソフ倫受理番号:0004544D
魔物娘との性活~アルラウネの場合~ ソフ倫受理番号:0003579D
魔物娘との性活~ラミアの場合~ ソフ倫受理番号:0003290D
魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~ ソフ倫受理番号:0005785D
※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

■収録作品一覧

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ