【FOUNDATION】すたーらいと★アイドル-COLORFUL TOP STAGE!(生足コキ)

ここでは、「【FOUNDATION】すたーらいと★アイドル-COLORFUL TOP STAGE!(生足コキ)」 に関する記事を紹介しています。
■レビュー感想
CGで紹介した足責めシーンだけで、他の受けシチュはなかったと思います。
画像見ると分かる通り表情が凄くいいんですが、実際はソフトな足コキ
こういう表情でのシーンは大概罵倒があるけど、実際は罵倒なし
ソフトな足コキが好きな人向けのシチュですね。

【作品紹介】
マネージャーとして学生アイドルユニット「CRESCENT」のメンバーと ともに プロデビューを目指せ!!
私立美音学園は芸能・文化面において優れた人材を発掘・育成するために設立された学園である。
主人公・中原裕一は美音学園プロデューサー・マネージャー育成科に在籍する3年生。
裕一の所属する学科では3年生になったと同時に、
実務を兼ねて同じ学園のアイドル育成科の学生をプロデュース・マネージメントするのが常であった。
裕一も例に漏れず、学園でも指折りの5人組ユニット『CRESCENT』の
マネージメントを担当することになったのだが、
この『CRESCENT』実は一癖も二癖もある曲者揃い。
個々での能力は非常に高いのだが、
それぞれの得意分野にバラつきがあり、一言で言ってしまうと‘まとまり’がないのだ。
悩む裕一だったが親友の寺山和俊や、教員の加藤先生の力も借り、さらにはそれぞれ女の子たちの
抱えている悩みや不安を取り除いていくことで、人としてもグループとしても成長していく。
そして裕一とグループのメンバーたちは年3回行われる予選ライブを勝ち抜いたグループ8組だけが
たどり着ける最終ステージ『live alive』に歩を進めるのだった。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する