【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Appetite(アパタイト) >  【アパタイト】セメラレ(靴コキ・足コキ・手コキ・顔騎・素股・騎乗位・アナル責め・CG10枚)

【アパタイト】セメラレ(靴コキ・足コキ・手コキ・顔騎・素股・騎乗位・アナル責め・CG10枚)





















■レビュー感想
全体的に受けシチュが多めで、上履きコキなどもあります。
ハードなMシチュはないけれど逆転もほぼないのでMゲーです。
キャラデザもいいし、足コキと靴コキがあったので個人的に満足です。

GAME999にてセール中です。


この作品をDMMで購入する(体験版あり)
この作品をDLSITEで購入する(体験版あり)

■アパタイト作品一覧
あなたの精液くださいな~私とボクとどっちがお好み?~(最新作の人外物)
セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~(アパタイト作品で受けシチュが一番多い)
俺の妹は、ツンデレで変態でした~お兄ちゃんの前でだけなんだからね!(受けシチュの質はいいが逆転もある)
これって、リア充?~黒ギャルが、ドーテーを教育するそうですよ~(受けシチュもあるが本番も多い)
嫁の妹との淫愛~妻に隠れて交わる夫と義妹(軽めの受けシチュあり)
妻と息子にバレてはいけない背徳の媚熱~あやまちの密愛2~(軽めの受けシチュあり)

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2013/09/20
ゲームジャンル: ADV
原画: 一河のあ
シナリオ: 平眼カレイ(平目カレイ)
ボイス: あり
ブランド: アパタイト
ジャンル: デモ・体験版あり 近親相姦 巨乳 姉・妹 学園もの

■ストーリー
「ぐふっ。鈴代くんは本当にいい子だねえ」
(あのオッサン……なんてことしやがるんだ……!)
さかのぼる事 数分前。
俺の妹であり、生徒の“沙織”の頭を撫でる中年教師。
「あ、あはは……先生、恥ずかしいです……」
そのほほ笑みを見ていると、ドクドクと心臓が高なっていく。
いつの間にか握りしめていた両手には汗が滲み、喉はカラカラ。
無意識に足を止めて、その可愛らしい笑顔に見入ってしまう。
そう、俺は実の妹である沙織に――――恐怖していた。
沙織と、目が、あった。
「鈴代先生、お待たせしました」
さも最初から俺に呼び出されていたかのように、沙織がこちらに近づいてくる。
「鈴代先生。お時間もありませんし、早めに済ませてしまいましょう?」
「あ、ああ……そ、そうだな……」
俺が頷いたのを確認すると、沙織はそれ以上一瞥することもなく歩き出す。
「……ふふ。鈴代先生ったら。早くしてください」
ゆっくりと振り返った沙織が、朗らかな微笑みを向けてくる。
その笑みに、ゾクッ――とした寒気を覚えた。
(……これ以上、機嫌を損ねない方がいいか……)
観念して、俺は沙織の後についていくのだった。
「お兄ちゃん――正座」
ガチリ――と教室の引き戸に鍵をかけながら、ひと言。
ああクソ……また、沙織の“悪癖”が始まるよ……。
「ほら、見ていてあげるから早く脱いで」
クスクスと笑いながら、こちらを見つめてくる沙織。
その愉快そうな視線を受けながら、俺はズボンを脱ぐしかなかった。

●鈴代 沙織 (CV:笹塚真琴)
優しい、朗らか、成績優秀、
おしとやかな外見、運動も得意と何でもできる優等生。
しかしそれは演じている姿でしかなく、その本質は黒い。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ