【Purple software】ハピメア HAPYMAHER

ここでは、「【Purple software】ハピメア HAPYMAHER」 に関する記事を紹介しています。
ハピメア
















































ブランド名 Purple software
販売日 2016年04月01日
シナリオ 森崎亮人
イラスト 克 / 月杜尋 / こもわた遙華
声優 北見六花 / 青山ゆかり / 風音 / 青葉りんご / 遠野そよぎ / かわしまりの / 平野響子 / 小池竹蔵 / 静陵聖
甘くて幸せな悪い夢のADV
着衣妹幼なじみ先輩/後輩制服ファンタジー純愛ハーレム巨乳/爆乳処女ボクっ娘

【FANZAで購入する】 【DLSITEで購入する】

――明晰夢――
夢の中で「これは夢だ」と気づいてしまう夢の事。
内藤透はある事故を境に夢の全てを明晰夢として見るようになってしまった。
本来睡眠はゆっくり休む為の物。
しかし彼は寝ても覚めても休めなくなってしまう。
彼が休めるのは疲れ果てて倒れた時だけ。
そして透は今日も夢を見る。
けれどそれは今までの夢とは違う物だった。
「舞亜……? どうして、お前が夢に……?」
明晰夢を見るようになってから、1度だって夢に出て来なかった女の子。
舞亜が再び彼の前に現れた。それは透にとって最悪の悪夢のカタチ。
けれど現れたのは舞亜だけではない。
「悪い夢は、ここで終わらせないとね」
そう言って夢の中で透を助けたのは有栖と名乗る女の子だった。
夢の中を渡り歩いて、透の夢にやってきたという有栖。
――この出会いは何の始まりなのか。
悩む透に答えは見つからない。
そんな彼の耳元で舞亜が囁く。
「これは甘くて幸せな悪い夢のお話」

ハピメア
関連記事

関連タグ : パープルソフトウェア, , 月杜尋, こもわた遙華, 靴コキ, 足コキ, パンコキ, 手コキ, パイズリ, 顔面騎乗,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する