【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  靴コキ/ブーツ/ヒール等 >  【パープルソフトウェア】ハピメア(靴コキ・下着コキ・手コキ・パイズリ・顔騎・騎乗位・CG26枚)

【パープルソフトウェア】ハピメア(靴コキ・下着コキ・手コキ・パイズリ・顔騎・騎乗位・CG26枚)



















































■レビュー感想
結構前の作品ですが、10月2日にDL版がDMM独占販売したので紹介
靴で踏みつけるシチュがあり、他にも受けシチュがあります。
尺自体は長くないものの、アングルとキャラが凄く好みだったので
このシーンの靴コキはかなり好きです。
今回の靴コキは差分の表情も豊富なので、靴コキCGは全部用意しました。
ちなみに続編も受けシチュがあるのでそちらも紹介予定

【この作品をDMMで購入する(体験版あり)】 【この作品をDLSITEで購入する(体験版あり)】

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2015/10/02
ゲームジャンル: 甘くて幸せな悪い夢のADV
原画: 克 月杜尋
シナリオ: 森崎亮人
ボイス: あり
ブランド: パープルソフトウェア
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり 学園もの 制服 バニーガール 和服・浴衣 ファンタジー

■作品紹介
――明晰夢――
夢の中で「これは夢だ」と気づいてしまう夢の事。
内藤透はある事故を境に夢の全てを明晰夢として見るようになってしまった。
本来睡眠はゆっくり休む為の物。
しかし彼は寝ても覚めても休めなくなってしまう。
彼が休めるのは疲れ果てて倒れた時だけ。
そして透は今日も夢を見る。
けれどそれは今までの夢とは違う物だった。
「舞亜……? どうして、お前が夢に……?」
明晰夢を見るようになってから、1度だって夢に出て来なかった女の子。
舞亜が再び彼の前に現れた。それは透にとって最悪の悪夢のカタチ。
けれど現れたのは舞亜だけではない。
「悪い夢は、ここで終わらせないとね」
そう言って夢の中で透を助けたのは有栖と名乗る女の子だった。
夢の中を渡り歩いて、透の夢にやってきたという有栖。
――この出会いは何の始まりなのか。
悩む透に答えは見つからない。
そんな彼の耳元で舞亜が囁く。
「これは甘くて幸せな悪い夢のお話」

■キャラクター
鳥海 有栖(とりうみ ありす) CV:北見六花
透の夢の中に現れる女の子。
夢の中を渡り歩くだなんてそれこそ夢みたいなことを言っているけれど、
それが本当か確かめる手段は無い。
色々知ってそうで知らない、もどかしい言動が多い。
ただ、透の味方であることは確か……だと、思う。
ガードが緩い。
「わたしが何とかする、任せて!」

蓮乃 咲(はすの さき) CV:青山ゆかり
透たちの幼なじみ。
昔は素直な良い子だったのに、ある時期を境に透の妹になって、
兄を手練手管で絡め取る怖い子になってしまった(透談)。
なにより恐ろしいのはその手段が半分無自覚だということで、お兄ちゃんはいつも困ってます。
経緯が経緯なのでブラコンとはちょっと違う。
ついでに言うと、実家が土地持ちで金持ち。
「へぇ。兄さんの癖にそんな事言うんだ?」

弥生・B・ルートウィッジ CV:風音
透の先輩で科学部部長で帰国子女。
名前の通りハーフで、見たとおり日本人離れしたスタイルを持って居る。
その見た目に騙される無かれ、いつも計算高く振る舞っている――と自分では言って居るけれど、
実際はほとんど勘に頼ってると透は思っている。
それでもその笑顔の裏で何を考えているのかは分からない。
「また難しく考えて。人生気楽にいかないと」

平坂 景子 (ひらさか けいこ) CV:青葉りんご
咲の同級生で透の後輩、学園長の姪。
言葉少なで人をすぐ睨むように見るのもあって、あまり友人は居ない。
趣味はギターで、時折駅前で歌って居たりする。
冷めた振るまいが多く、最初は透達も遠ざけるけれど――?
馴れ馴れしい上に何を考えて居るか分からない弥生が苦手。
「先輩はホント最低ですね」

内藤 舞亜 (ないとう まいあ) CV:遠野そよぎ
透の夢の中に現れた最悪のトラウマ。
透が夢に捕らわれる原因、その張本人。
けれど明晰夢を見る限り、2度と姿を現さない筈だったのに――。
「ふふ、また会えて嬉しいわ。ええ、とっても♪」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ