【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  モン娘/妖怪/人外/搾取/触手 >  【SPINDLE】モン娘ハート(逆レイプ・人外・ラミア・ハーピー・スライム・ケンタウロス・CG12枚)

【SPINDLE】モン娘ハート(逆レイプ・人外・ラミア・ハーピー・スライム・ケンタウロス・CG12枚)

























■レビュー感想
人外物ですが、捕食等の表現もないし
キャラデザもリアルではないので受け付けやすいかと
ただシチュが少なめで全部が受けシチュってこともないです。
ヴァナディースのモン娘シリーズが好きならいいでしょうが、
捕食が好きな人やドMな人には物足りないかと

■スピンドル 作品一覧
モン娘ハート ~搾精されるは世界のためっ!?~(DLSITEでの購入はこちら)
イジめてあげるッ! ~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~(Mシチュ多め)
僕と2人のご主人様 ~保険医と同級生の危ない性癖~(Mシチュが半分位)
ナマイキ女子に復讐の性活指導(体験版に集団足コキ)
隣妻~昼下がりの背徳搾取~(軽めの受けシチュ)

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2013/11/22
ゲームジャンル: ADV
原画: お花畑るん
シナリオ: よこよこ
ボイス: あり
ブランド: SPINDLE
ジャンル: デモ・体験版あり けもの娘 巨乳 ファンタジー

■□■ストーリー■□■
視界の隅で何かが光った気がした。
立ち止まりそっちを見ようとして――。
突然、目の前が真っ白になって何も見えなくなった。
と、思ったら、急に人の気配。
そして、直ぐ近くから女の子の声が聞こえてきた。
「ようやく着いたみたいね。ここでいいのかしら?」
「あっ、見てあそこ。人がいる」
視線を感じて、顔をあげる。
眩しかった光が弱まってくるにつれて、徐々にハッキリと姿が見えてきた。
「あっ、もしかしてこいつがそうなんじゃない? 僕達の相手をするっていう……」
「なるほど、確かにその可能性はあるかもしれないわね」
なんか話していた女の子達が、改めて僕のことを興味深そうにしながら見つめてくる。
なんなんだ? 僕に何か用なのか?
一番近くにいた女の子と目が合ってしまった。凄く可愛いな。
こんな女の子と付き合えたら、最高なんだけどなぁ……。
他の女の子達も凄く可愛いし。
――って、あれ? なんか変だぞ?
視線を下半身に移すと、なんか変なものが瞳に映った。
ヘビみたいな尻尾に……こっちは足が4本……って、なんだこれ!?
さっきまでのドキドキがいっぺんに吹っ飛んだ。
な、なんなんだよこの女の子達は……。
「そこの人間の男。あなたが私達の相手をする男かしら?」

■□■登場キャラクター■□■
【ケンタウロス】
●タウロ (CV:御神楽やこ)
女性の上半身に、馬の下半身がくっついている。
人間の男を相手にすることに、わずかばかり抵抗がある。
自分の下半身を気にしていて、恥ずかしがり屋なところがある。

【スライム】
●ライム (CV:萱原ゆら)
おしとやかな口調とは裏腹に、行動的な女の子。
液体の身体を持つせいか、じゃれ合うつもりでかなりの頻度でくっついたり包んだりしてくる。
普段は毒性も酸性もない水のような体内溶液だが、
彼女の意思ひとつで毒性を含ませたり酸性の水溶液に変えたりができる。

【ハーピー】
●ハーピー (CV:凪)
歌をこよなく愛する鳥型人間。
腕をのぞいた上半身は女性で、そのほかは鳥。
陽気な性格で、よく歌をうたっている。

【ラミア】
●ラミア (CV:ひろは)
女性の上半身、下半身が尻尾というモンスター娘。
取りまとめ役で、しっかりした女の子。
いつも、取りまとめ役をしているためたまには甘えたいという気持ちがある。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ