【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  TinkerBell(ティンカーベル) >  【TinkerBell】懲罰指導 学園令嬢更性計画(監禁・鞭打ち・靴コキ・拘束・搾死・逆レイプ・CG5枚)

【TinkerBell】懲罰指導 学園令嬢更性計画(監禁・鞭打ち・靴コキ・拘束・搾死・逆レイプ・CG5枚)











■レビュー感想
よくある調教ゲーですが、復讐シチュがあります。
鞭打ちや踏みつけ等があり、死ぬまで射精させられるのでタイトルに搾死と記載
ちなみに絞り殺される場合、人間人外問わず死ぬことから搾死って書いてます。
精子を踏みにじるCGまで用意されているのは驚きました。
調教ゲーでもこういった復讐シチュが最も興奮する
全編Mシチュってのもいいんだけど、
復讐シチュや逆リョナシチュの方が個人的に好きです。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2011/09/02
ゲームジャンル: 学園オシオキAVG
原画: さぶろ~
シナリオ: 秋華 須々木鮎尾 寺岡健治
ボイス: あり
ブランド: TinkerBell
ジャンル: デモ・体験版あり 辱め 女教師 学園もの

■作品紹介
名門と名高い「三ツ石学園」
しかし、その裏では栄光に陰りが見えていた。
いじめ、不正、風紀の乱れ、学力低下、
様々な問題をかかえ、既に教師たちの手に負える状態ではなかった。
事態を打開するために学園理事長はある男を呼び寄せた。
下閉伊丈太郎
生活指導の手腕に高い評価がある一方、
その手法に黒い噂が絶えない謎の教師。
彼は一体どのような手を使って、
生徒たちを更正させるのだろうか…。

■TinkerBellのMシチュ・逆リョナシチュがある作品
懲罰指導~学園令嬢更性計画~凌成敗! ~学園美少女制裁秘録~腐果の濡獄 ~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~淫奉の聖女 the Nuns of Sexualministrant  特捜天使シェルセイバー蝶ノ夢 ~二人の蝶~いじケア~ノエルくんのご奉仕日記~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ