【Puzzlebox/パズルボックス】ファミ魔! (足コキ・手コキ・パイズリ・騎乗位・CG10枚)

ここでは、「【Puzzlebox/パズルボックス】ファミ魔! (足コキ・手コキ・パイズリ・騎乗位・CG10枚)」 に関する記事を紹介しています。


















GAME999にてセール中です。


■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/11/19
ゲームジャンル: 前世ファミリー押しかけ家族生活AVG
原画: 神無月元史 河原恵
シナリオ: 玖保田桂吾 塚井やすし 保桜
ボイス: あり
ブランド: Puzzlebox
ジャンル: デモ・体験版あり 幼なじみ 姉・妹

■作品紹介
主人公・的場祐二が家庭の事情で、ひとり暮らしを始めて1ヶ月、
広すぎる家に少し寂しさを感じていた頃、突然彼の家に女の子が押しかけてくる。
「会いたかったよ、お兄ちゃん!」前世で祐二の妹だったと名乗る。
戸惑っているところに少女の姉妹と名乗る女の子達も登場。
彼女たちの話によれば、彼女たちと祐二は前世では家族、
それも世界征服の野望を抱いた『魔王』の家族だという。
彼女たちはそのまま、広すぎる祐二の家に住み込んでしまう。
おまけに魔王と聞きつけ自称勇者が攻め込んでくる。
祐二の生活は一転して波乱万丈に・・・。

■パズルボックスの受けシチュがある作品
ただかの~正しい彼女の作り方~ファミ魔!叔母の寝室年上Lesson~義母と叔母と女教師と~禁親相愛 ~母に恋した僕~誘惑女教師 ~熟れた蜜の味~
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック