【Guilty】夜這いする七人の孕女(手コキ・パイズリ・騎乗位・フェラ・CG11枚)

ここでは、「【Guilty】夜這いする七人の孕女(手コキ・パイズリ・騎乗位・フェラ・CG11枚)」 に関する記事を紹介しています。




















対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2013/09/20
ゲームジャンル: ADV
原画: の歯 小島紗 相川亜利砂 バイオレットシット 八嶋テツヤ 牡丹
シナリオ: 神無月ニトロ 酒井童人 灰田てん(灰猫)
ボイス: あり
シリーズ: 夜這いする七人の孕女
ブランド: Guilty
ジャンル: デモ・体験版あり 姉・妹 看護婦・ナース 孕ませ 中出し 恋愛 ウィルプラス

産まれた時から父親がおらず、母子家庭で育ってきた九香雅也(くが まさや)。
医師として働いていた彼のところに、いないものと思っていた父が亡くなったという知らせが届いた。
彼はとまどいながらも、事実を確かめようと手紙が送られてきた父の故郷の島へ向かう。
そこは多少閑散とはしていたが、穏やかな村だった。
村での日々は実にゆっくりとしたもので、雅也は村で唯一の医師として
働きながら女の子たちに囲まれて楽しい生活を送る。
だが村に来てからというもの、雅也は夜な夜な夢を見るようになる。
‘寝ているところにいろんな女の子がやってきて、エッチを迫ってくる’という夢を──。
どうしてこんな夢を見てしまうのだろう……。
そんな悩みを抱えつつも、ゆっくりと、しかし確実に過ぎていく毎日。
雅也の行く末にはいったい何が待っているのだろうか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック