【キャンディソフト】あねよめコンチェルト(手コキ・パイズリ・騎乗位・CG14枚)

ここでは、「【キャンディソフト】あねよめコンチェルト(手コキ・パイズリ・騎乗位・CG14枚)」 に関する記事を紹介しています。


























発売日: 2015/09/25
メディア: DVD-ROM
ブランド: キャンディソフト
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: 姉・妹 デモ・体験版あり アドベンチャー 恋愛
原画: 綾瀬はづき Hisasi
シナリオ: 誘宵 朝倉拓実 児玉新一郎 高嶋沙樹 佐々宮ちるだ
ボイス: あり
品番: 789inh338

花菱家の四人のお姉ちゃんから誰かひとりを許婚として選ぶことができず、
もう少し考える時間がほしいと申し出た光輝。
両家の親たちも彼の決断を尊重し、以前の姉と弟のような関係に戻ることを許された。
しばしの猶予を得た光輝は、予定よりも早くリフォームが完了した日高家に戻って
ひとり暮らしを始める……はずだった。
そんな彼の元に突然現れた異国情緒漂う美人姉妹、マリアとシルヴィ。
なんとふたりは故あって日高家の養子──お義姉(ねえ)ちゃんになったと告げ、
光輝とともに日高家に住み着いてしまう。
いきなり始まる同棲生活に驚く光輝、そして花菱家のお姉ちゃんたち。
マリア「ヤー!コーキィといっしょに暮らせるのですね!シルヴィ、夢が叶ったわ!」
シルヴィ「……ちょっと、うれしい」
果たして、今度こそ光輝は花嫁を選ぶことができるのか――
今、新たな‘お義姉(ねえ)ちゃん’たちを加えた協奏曲(コンチェルト)が始まります。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック