【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  足コキ全般/生足/靴下 >  【スミレ】僕と恋するポンコツアクマ(足コキ・手コキ・顔騎・パイズリ・騎乗位・CG22枚)

【スミレ】僕と恋するポンコツアクマ(足コキ・手コキ・顔騎・パイズリ・騎乗位・CG22枚)













































■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8/8.1
配信開始日: 2015/09/25
ゲームジャンル: ポンコツアクマっ娘エロコメディADV
原画: さより
シナリオ: 雪仁
ボイス: あり
ブランド: スミレ
ジャンル: 天使っ娘 巨乳 淫乱 DMM独占販売 アニメーション CLEARRAVE デモ・体験版あり 悪魔っ娘

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】

■作品紹介
俺は未曾有の貞操の危機に陥っていた。
「お願い……!後生だから……
私に、おちんちんを触らせてっ……!」
必死に俺のズボンを下ろそうとしている幼馴染によって。
「年頃のサキュバスなのにねんねちゃんなんて、
恥ずかしくてお嫁にいけないし……!」
どうも生まれた時からの幼馴染はヒトではなかったらしい。
突然に押し込まれることになった学園の特設寮。
そこは見るも見事、聞くも見事なポンコツアクマたちを集めた女子寮だった。
「7月とは言ってもまだまだ冷える。
ぬくもりのお裾分けもらう。ぎゅ」
ふにっふにのクラスメイトは極度の寒がりな雪女。
「動物っていいですよね?
お洋服、着なくて許されるんですから。はぁぁ~」
窮屈なのが苦手で開放感を愛する真面目な後輩ミイラっ子。
「ひとつ屋根の下で暮らしてても、
お兄ちゃんがイタしてる最中のラッキースケベもないし」
フリーダムで全然慎ましくないブラコン駄天使。
「ものすごい精力増強剤が作れたら、
どれだけの人が幸せになるのか考えたことはないのかい?」
エロい新薬開発に情熱を燃やす魔女先輩。
ポンコツなマ族たちの更生を目的として集められた寮で、
手違いで入寮してしまった俺は入寮条件の代わりとして、
寮監の仕事を手伝うアシスタント寮監として置いてもらえることになった。
「じゃ、じゃあさ……?蓮くんが、その、先生なら……。
わたしたちの先生役も、蓮くんがしてくれるってことだよね……?」
こうして、この可愛くもどうしようもないポンコツアクマたちとの、
健全なオトコのコとして幸せで困る日々が始まったのだった――

■キャラクター
桐谷 梨々愛(きりたに りりあ) CV:小倉結衣
身長:156cm スリーサイズ:B92/ W56/ H89 血液型:O型 生年月日:4月10日
主人公の蓮とは両親の代から交流があり、物心つく前からの付き合い。
難しいことを考えるのは苦手で、大抵のことは気にしないでスマイル。
こうと決めたら意外に頑固で、勢い任せに突撃するクセがある。 主にエロ方面。
サキュバスだけど無節操ではなく、好きな人への性欲が半端ないだけで貞操概念は堅い。
「他の子の方がエロいって言われるの嫌なの! わたしの方がエロいんだもん! もー!」

藤真 咲莉(ふじま えみり) CV:橘まお
身長:152cm スリーサイズ:B86/ W53/ H83 血液型:B型 生年月日:12月12日
蓮の義妹で、お兄ちゃんっ子な駄天使。1年生。
サッパリした性格で気軽に冗談も言い合う仲。でも妹特権のベタベタ甘えも忘れない。
天使の清廉質素な生活に嫌気が差して家出し、出会った蓮に懐いて義妹になった。
お兄ちゃんが静かになったのを見計らって急にドアを開けたり、
ゴミ箱のティッシュをチェックしたり、妹は実に多忙である。
「ひとつ屋根の下で暮らしてても、お兄ちゃんがイタしてる最中のラッキースケベもないし」

綾崎 優(あやさき ゆう) CV:歩サラ
身長:162cm スリーサイズ:B96/ W59/ H92 血液型:O型 生年月日:1月20日
極度な冷え性の雪女。2年生。言葉数は多くないけどおしゃべり好き。
新陳代謝が良く、少し暑かったり辛いものを食べたりするとすぐに汗ダラダラ。
顔が真っ赤でも、「余裕」 と意地を張って強情。 でもすぐヘタれる素直さもある。
また、冷ややかに見えて実はヘビーなオナニスト。そっち側も汗ダラダラなムッチリスケベ。
「7月とは言ってもまだまだ冷える。 ぬくもりのお裾分けもらう。 ぎゅ」

有瀬川 アルル(ありすがわ あるる) CV:上田朱音
身長:149cm スリーサイズ:B78/ W52/ H80 血液型:A型 生年月日:9月16日
とても礼儀正しくまじめで几帳面、常識的なミイラっ子。1年生。
ただ身体を締め付けるものが苦手で、服を着ていられない。
普段 服を着てないがゆえに超敏感肌で、服を意識すると歩くのもままならない。
恥ずかしいとは思っているけど、生理的につらくてお外ではガマンが大変。
「動物は服を着なくていいのに、何で私たちは裸ではいけないのでしょうか……はぁ……」

葵 雅妃(あおい みやび) CV:手塚りょうこ
身長:166cm スリーサイズ:B84/ W58/ H88 血液型:O型 生年月日:2月11日
家業の薬剤師を目指している姉御肌の魔女。3年生。
サバサバとした体育会系で、難しいことを考えるより全力で体当たりをするタイプ。
運動部の助っ人を頼まれるほどに運動は得意だが、勉強は壊滅的に苦手。
見よう見まねでオリジナル新薬の開発をしては失敗・発情している。
おかげでひとりエッチ経験値が高い。 ちなみに中に指入れ派。
「ものすごい精力増強剤が作れたら、どれだけの人が幸せになるか考えたことはないのかい?」

柴崎 凛(しばさき りん) CV:藤咲ウサ
身長:153cm スリーサイズ:B83/ W54/ H85 血液型:B型 生年月日:8月31日
まじめで素直な虎族の後輩、1年生。超前向きの体育会系。たまには後ろも見たほうが良いレベル。
満月の夜に人虎になれるはずが、耳と尻尾だけしか変身できず、克服するため学園へ。
虎が発情期に入ると2日間に100回以上交尾すると言われており、虎族も例外ではないらしい。
先祖のマーキングの名残でお股が緩め。
「猫じゃないです! わたし虎ですから! にゃおー!」

竜泉寺 愛花(りゅうせんじ あいふぁ) CV:白雪碧
身長:145cm スリーサイズ:B73/ W50/ H76 血液型:AB型 生年月日:1月1日
見た目は子供、頭の中身はそれ以下に幼い学園教師。
ルックスはいい感じに可愛らしく生まれたのに、中身は卑屈とコンプレックスの塊。
名家の出身だがあまりのポンコツっぷりに、実の両親からは腐ったみかん呼ばわり。
しかしおじいちゃんに甘やかされて育ったため、このようになった。
でもちゃんと歳なりに成長してる部分があったり、幼くお股が緩い部分もあったり。
「わたしが教師になったのは天下りとか言った人はみんな地獄に落ちるのですよ!!」

桐谷 怜香(きりたに れいか) CV:かわしまりの
身長:170cm スリーサイズ:B101/ W62/ H93 血液型:B型 生年月日:9月26日
梨々愛のママンで、蓮の育ての親みたいな人。 ふたりが通う学園の学園長でもある。
しかもこっちの世界とアッチの世界の橋渡しをしていて、交換留学生の面倒も見ている。
態度や物言いがハッキリしていてキツめだが、理不尽ではなく頼りになるので慕われている。
また、なかなか帰ってこない夫に欲求不満が募っているが、
サキュバスは超一途で尽くす種属なため、ひとり悶々とする日々が続いて非常に困っている。
「処女には分かんねー深い愛とか色々あんだよ、このバカ娘が!」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ