【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  足コキ全般/生足/靴下 >  【戯画】恋愛フェイズ(足コキ・顔面騎乗・手コキ・騎乗位・オナホ・CG10枚)

【戯画】恋愛フェイズ(足コキ・顔面騎乗・手コキ・騎乗位・オナホ・CG10枚)





















発売日: 2015/09/25
メディア: DVD-ROM
ブランド: 戯画
ゲームジャンル: 彼女をもっと好きになっていく恋愛アドベンチャー
ジャンル: アドベンチャー 学園もの 恋愛 イチオシ作品
原画: うすめ四郎 にろ
シナリオ: 結城ゆき ギハラ 若瀬諒
ボイス: あり
品番: 587apc11148

「ちょw恋人作らないでクリスマス迎える気かよお前!?」
彼女いない歴=年齢の主人公は、ネットの友人との会話中に屈辱的な一言を受ける。
今まであまり気にしていなかったが、色々考えていくと……
このままでは一生女の子と付き合えないのでは……
そんな思いが脳裏をよぎる。
「ばっかおめえ、そのくらいで怖がってどうすんだよ。
一歩踏み出さないと一生童貞のままだぞ。」
ちょっと残念な友人の茶化されているとしか思えない助言に、
なぜか主人公の心は動かされた。
「よし、わかった――イヴまでに彼女を作る!」
クリスマスを恋人と過ごす為に、
主人公の恋の段階が進み始める。

特典・セット商品情報 【初回限定生産版 豪華5大特典】
◆公式ビジュアルアート集「Dear Sweetheart」
◆イメージサウンドアルバム「SOUND×PHASE」
◆ゲーム追加エピソード「妄想フェイズ」
◆録り下ろしシチュエーションボイス「応援フェイズ」
◆オリジナル描き下ろし特典「こころの2Lブロマイド」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ