【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  SWAN(スワン) >  【Mの時間】踏ちっ娘☆まいろーど(M格闘・金玉潰し・金蹴り・踏みつけ・足コキ・顔騎・尿道責め・ペニバン・CG18枚)

【Mの時間】踏ちっ娘☆まいろーど(M格闘・金玉潰し・金蹴り・踏みつけ・足コキ・顔騎・尿道責め・ペニバン・CG18枚)

bandicam 2015-12-05 01-21-17-836

bandicam 2015-12-05 01-21-31-121

bandicam 2015-12-05 01-21-33-600

bandicam 2015-12-05 01-24-24-051

bandicam 2015-12-05 01-23-57-054

bandicam 2015-12-05 01-23-17-813

bandicam 2015-12-05 01-22-38-275

bandicam 2015-12-05 01-26-38-090

bandicam 2015-12-05 01-21-48-487

bandicam 2015-12-05 01-26-02-266

bandicam 2015-12-05 01-25-20-467

bandicam 2015-12-05 01-27-52-346

bandicam 2015-12-05 01-26-14-174

bandicam 2015-12-05 01-24-55-607

bandicam 2015-12-05 01-27-28-487

bandicam 2015-12-05 01-27-25-767

bandicam 2015-12-05 01-27-03-867

bandicam 2015-12-05 01-27-07-313

■レビュー感想(発売前)
11月27日発売予定の新作です。
金玉責めメインのようで、個人的に神ゲーになりそうです。
画像見る限り顔面騎乗での足コキに、お尻で玉を潰すシチュと尿道責めが確認出来ます。
この3つだけでも十分ですけどね
取り敢えずハードなシチュになるかは分からないけど期待です。
公式よりDMMのサンプルで色々公開されていたので追加しました。
足コキに踏みつけに玉潰しとペニバン等もあるようです。
サンプルだけでも脚責めが3つあり結構ハードそうだし、キャラもツインテ巨乳だし超絶好み
今年で一番の期待作かもしれません。これで本番なし・逆転なしならいいんですけどね

【この作品をDMMで購入する】

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8/10/Mac OS X 10.9以降
配信開始日: 2015/11/27 10:00~
ゲームジャンル: ADV
原画: 鬼MAYUGE
シナリオ: 月待兎
ボイス: あり
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: 巨乳 SM アドベンチャー
原画: 鬼MAYUGE
シナリオ: 月待兎
品番: 2031mtim002

■作品紹介
常日頃からお近づきになりたいと願っていた主人公、
沼倉 勇治(ぬまくら ゆうじ)は夜の公園で一人の女の子に出会った。
「家への帰り方が分からないの」そう言って揺れるツインテールも悲しく
下を向き不安げな顔をする女の子、立華 桃々(たちばな もも)。
家族で引っ越しの下見に来ていたらしい彼女は、街の散策中に迷子になってしまったらしい。
勇治はお持ち帰りしたい気持ちを堪え、彼女を交番へと連れていくという紳士的行動を取るのだった。
それから…数日後。
「やっほー、おじさん!引っ越してきちゃった」
仕事へ向かおうと扉をあけると、そこには天使の姿。なんと引越し先は勇治の隣の部屋である。
そして…彼女の両親が共働きという事もあり、よく部屋に遊びに来る様になって……。
桃々に懐かれ幸せな毎日を過ごすうち、彼が変態である事が本人にもバレてしまい…!?
「…クスッ。だいじょーぶ。おじさんがゴミクズでも、私が飼ってアゲル」
――ほどなくして、彼女は隣人の子から…ご主人様になるのだった。

■キャラクター
立華 桃々
笑顔で金玉をぷちっとする天使
立華 桃々(たちばな もも)
身長:140cm BWH:81/54/73(Dカップ)
素直で元気いっぱいの、巨乳っ娘。
胸の発育だけでなく、尻や太ももなども良い肉付き。小さいのにとてつもなくエロい体をしている。
潜在的にSの素質があり、主人公の趣味嗜好を知り、嗜虐性癖に目覚める。
無邪気な笑顔と共に鬼畜責めをしてくれる姿はM男にとって正に天使な存在だ。
「おじさん、桃々がしゃかいのジョーシキ教えてあげるね」

沼倉 勇治
見た目は渋めの変態
沼倉 勇治(ぬまくら ゆうじ)
彼女居ない歴=年齢な三十路目前の男。
周りには子供好きの優しい人、と思われているが…実際は変態で、とにかく小さい子に目がない。
迷子になっていた桃々を交番に連れて行ったのがきっかけで、彼の人生は大きく変わる事に…。
短小包茎&ブリーフ着用という凄まじく哀愁漂う姿を有する。
「せめてお兄さんで…一応20代だし…」
関連記事
俺もこれには期待をしてる、
何気に巨乳なのも良し。
 前作は貧乳だったから見送ったんだよね。
[ 2015/09/27 05:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】