【ESCU:DE】彼女は高天(そら)に祈らない-quantum girlfriend-

ここでは、「【ESCU:DE】彼女は高天(そら)に祈らない-quantum girlfriend-」 に関する記事を紹介しています。
彼女は高天に祈らない -quantum girlfriend-


ブランド名 ESCU:DE
販売日 2013年12月27日
シナリオ 村田咲人
イラスト 水鼠 / 了藤誠仁
声優 青山ゆかり / 青葉りんご / 遠野そよぎ / かわしまりの / 佐藤美一 / 桐谷華 / 上田朱音 / 狛乃ハルコ / 御苑生メイ / 雪村とあ / 鈴音華月 / 佐藤美一 / 越雪光 / 甘美
音楽 TOY
新伝奇ドラマティックバトルSLG
幼なじみ制服学校/学園ファンタジー同居純愛伝奇巨乳/爆乳処女

舞台は関西のとある架空の都市。この国の伝統と歴史を色濃く残す街、《夾都市(きょうとし)》。
「生きたい、よ……」
「そうか。ならばその祈り――確かに、聞き届けた」
その言葉と共に、自らを‘神’と名乗った少女は、手にしていた剣で僕の身体を刺し貫いた。
――究極ドSな高天原の女王、天照大神<アマテラス>
――超敏感肌で感じやすい武神、建御雷神<タケミカヅチ>
――天然エロスの露出狂、天鈿女命<アメノウズメ>
この街で、まことしやかに囁かれている‘神’と‘怪異’の目撃談。
その噂の真相を探っていた僕の前に現れたのは、ぶっとんだ性格をした三柱の女神だった。
巻き込まれるようにして――あるいは自ら渦中に飛び込んでというべきか。
戦う力を与えられた僕は彼女らと共に、この街に現れた神々が引き起こす様々な事件を追いかけていくことになる。
神とは、信仰とは、そして――人間とは果たしてなんなのか。
そうして次第に明らかになってゆく、事件の裏側。重ね合わせの真実。
現代において紡がれる、新たな神話解釈と人の祈りの物語。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する