【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  【Polymation Games】 「結(ゆい)」~忘れられた少女~

【Polymation Games】 「結(ゆい)」~忘れられた少女~

「結(ゆい)」~忘れられた少女~

■レビュー感想(体験版)
DLSで10月下旬発売予定となってます。
ロリババア物だけど、流行ってるんでしょうか?
GFM10でもロリババアものがあったし最近目に入ることが多い気がする
体験版が配信されてたので感想と言いたいところだけど
重くてフリーズばかりでまともにプレイできませんでした。
他のシリーズのリバースとかもプレイ済みなんだけど、
そっちは重くてもプレイできてたんですけどね・・・
今作はさらに重くなってる感じがしました。
3D作品で特に思いので低スペックPCだとプレイできないと思います。
取り敢えずプレイできたら追記します。
それと未発売のタイトルカテゴリを作りました。
発売後はカテを変更しますが、基本的に未発売作品の記事はこのカテゴリにします。

サークル名 : Polymation Games
ホームページ : http://www.polymationgames.sakura.ne.jp/index.html
予告開始日 : 2015年05月22日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム /3Dリアルタイム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8
その他 :
音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
ジャンル :
逆転無し 少女 着物/和服 手コキ 男性受け 貧乳/微乳

主人公受け、ロリババァものリアルタイム3Dアドベンチャーゲームです。

Hシーン多数収録。物理演算による自然な演出。(乳揺れ、髪、スカート揺れ)



■物語のはじまり
2015年5月上旬……春から夏へ季節が変わる頃……
不思議な縁で訪れた小さな神社での出来事……
人生に疲れきった、さえないおっさん(30代後半)と、少女が出会う……

■ヒロイン
見た目1○歳位
黒髪ロングで赤い瞳、エッチ可愛い着物姿(ちっぱい)で、
なんだか偉そうな態度でジジイ言葉で話す不思議な少女

■主人公
並野 正吉(なみの しょうきち)
30代後半 独身 童貞 女性と付き合った経験無し
小さなソフトウエアハウスで働くシステムエンジニア。
ミスも少なく能力はあるのに万年準社員。
正直だけど立ち回りが不器用なので、他人に利用されたり、
気が小さいので、強引に丸め込まれる事が多く、いつも貧乏くじ。

■概要
3Dリアルタイム形式のアドベンチャーゲームです。
完全男性受け、逆転一切無し。

普通のアドベンチャーゲームの静止画が全てリアルタイム3D演出に
なっている感じです。
アクション要素はありませんので、安心して落ち着いて遊んでください。

ヒロインはフル音声
ボリュームは過去作品Re:Birth程度かそれ以上になる予定です。

デモプログラムは、Hシーンサンプルが含まます。
本編と同じ作りになってますので、デモ版で動作すれば本編も動作すると思います。
また、デモ版は本編に含まれない、主人公と出会う前のヒロインの日常を少しだけ見ることが出来ます。

操作など詳しい内容はフォルダ内のReadMe.txtを参照ください。


どうぞよろしくおねがいします。
PolymationGames
動作環境(必須/推奨)
作品番号
RJ155833
CPU
celeron2.5Ghz
メモリ
4GB
HDD
1.3GB
VIDEO
3D対応ビデオカード必須
DirectX
DirectX11
注意事項
-
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ