【乱蝶姫】俺色願望 俺と有里栖の関係は(靴コキ・足コキ・手コキ・拘束・聖水・騎乗位・CG15枚)

ここでは、「【乱蝶姫】俺色願望 俺と有里栖の関係は(靴コキ・足コキ・手コキ・拘束・聖水・騎乗位・CG15枚)」 に関する記事を紹介しています。




























■レビュー感想
半分がSシチュで半分がMシチュで構成されています。
Mシチュは一通り受けシチュが揃っていますが、ハードなシチュはないです。
唯一縛られた状態での靴コキがハードな感じかなと
ハードといっても実際はテキストが易しめになってるのでMゲーというよりは結構受けより
もとい半分がS男向けな内容なのが難点ですけどね
現在はどこでも販売されていないので、恐らく入手困難作品かと思います。
キャラデザがいいし、踏みつけがあったので個人的にはそれだけで十分満足です。

■作品概要
発売日: 2011/11/25
メディア: DVD-ROM
ブランド: 乱蝶姫
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: アドベンチャー
原画: カズマサ
シナリオ: 佐久間零式改 比高海 明海つぶら
品番: 1714apc10044

■ストーリー
舞台は現代の俵瑠璃学園。
慎太郎の幼馴染である式咲有里栖は、眉一つ動かさずに有力な部活でさえ
廃部へと追い込むと噂されていて、一部の者達は『鋼鉄の処女』と呼び畏怖していた。
とある日、そんな有里栖と真太郎の前に、全てが謎めいた女性「三島京子」が現れ、
『自分を偽ること、本当の自分とは違う自分を演じる事に疲れてはいませんか?』と唐突に言ってくる。
有里栖と真太郎は本当の自分を殺してしまっていると説明する。
京子は本当の自分を解放すべきだと言い、妙な薬を渡してくるのであった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック